自己紹介
元保育士としての経験から、コミュニケーション力、気配り力に強みがあります。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
オンライン秘書をしております、あやと申します。
元保育士としての気配り力、マルチタスク対応に強みがあり、
バックオフィス業務を請け負い、リソースを作るサポートをいたします。
【可能な業務】
・資料作成
・データ入力
・議事録作成
・メール対応
【使用ツール】
・Googleスプレッドシート
・Microsoft Office
・PowerPoint
・Canva
【稼働時間】
週平均:30時間
平日:9~17時の5~6時間
土日:応相談
【連絡可能時】
平日:9時~17時
土日:応相談
【連絡ツール】
・Chatwork
・Gmail
・Zoom
✳その他、ご要望に合わせて対応いたします。
【経歴】
・保育士業界(17年)
└保育士として勤務
└行事ごとのタスク整理や個人記録などの資料作成
最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
いただきましたお仕事は誠心誠意、対応させていただきます。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
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データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こし封入作業シール貼り秘書・オンラインアシスタントパワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 得意な業種
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芸能・エンターテイメントファッション・アパレル介護・福祉実績あり 店舗(飲食店・居酒屋など)美容室・サロン実績あり 保育園・幼稚園
- 得意なスキル
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PowerPoint 15年以上Windows 15年以上Word 15年以上カウンセリング 10年以上コーチング 5年データ入力 15年以上
- 登録日
- 2025年8月4日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
ビジネス経験
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接客業フロアリーダー
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行事運営のリーダー