提案はありません
提案作成者
元保育士としての経験から、コミュニケーション力、気配り力に強みがあります。
-
3 件 満足0 残念
- ブロンズ
- 個人
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
オンライン秘書をしております、あやと申します。
元保育士としての気配り力、マルチタスク対応に強みがあり、
バックオフィス業務を請け負い、リソースを作るサポートをいたします。
【可能な業務】
・資料作成
・データ入力
・議事録作成
・メール対応
【使用ツール】
・Googleスプレッドシート
・Microsoft Office
・PowerPoint
・Canva
【稼働時間】
週平均:30時間
平日:9~17時の5~6時間
土日:応相談
【連絡可能時】
平日:9時~17時
土日:応相談
【連絡ツール】
・Chatwork
・Gmail
・Zoom
✳その他、ご要望に合わせて対応いたします。
【経歴】
・保育士業界(17年)
└保育士として勤務
└行事ごとのタスク整理や個人記録などの資料作成
最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
いただきましたお仕事は誠心誠意、対応させていただきます。