自己紹介
20年以上の経理経験を元に正確・スピーディーな対応を心がけてます。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
古賀と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2000年から現在まで、ほぼ経理関連業務に従事しております。
・経理以外では経企(予算管理、M&Aに伴うDD/PMI等)3年、FP&A 約2年の経験があります。
【現在の業務内容】
経理正社員として勤務しておりますが、副業可、フルフレックスのためある程度は時間の融通がききます(日中は本業優先となること、ご了承ください)
【可能な業務】
・経理事務作業(仕訳計上や支払等)
・決算業務全般(会社法/金商法)
・銀行折衝
・予算関連業務(予算策定/予実管理)
【稼働時間】
土日祝日+平日夜で週に10-20時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
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基本単価:2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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経理・財務・税務・労務・ビジネス会計Excel (エクセル) 作成
- 得意な業種
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実績あり IT・通信・インターネット芸能・エンターテイメント
- 得意なスキル
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Excel 15年以上PowerPoint 15年以上Windows 15年以上Word 15年以上データ分析 4年簿記 15年以上経理 15年以上
- 登録日
- 2024年7月17日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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お知らせメールの受信
実績・評価
ビジネス経験
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IPO準備企業での上場準備および企業グループ再編
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IPO準備企業での上場準備