【インスタ映え】コスメの物撮り お受けします

Ayumi Takahashi

業務内容

コスメの物撮りサービスをご提供いたします。

【商品について】
基本的に商品はお貸し出しいただければありがたく思います。その場合、指定住所まで元払いにてお送りくださいませ。難しい場合は実費をご請求させていただければ、こちらで代理購入することも可能ですので、お申し付けくださいませ。

【写真について】
縦、横、サイズ、雰囲気や色味などご指定いただけます。用途やターゲット層なども詳しくお伺いできましたら、こちらからご提案させていただくことも可能です。お気軽にお申し付けくださいませ。

【価格について】
これまでにお受けしている案件との兼ね合いにつき、1枚5000円とさせていただきます。
例:3枚の写真が必要な場合 単価5000円×3枚=15,000円

【納期について】
ご依頼が確定してから7日頂戴いたします。お急ぎの場合はご相談くださいませ。

【納品写真について】
フォトショップを使用し簡単に色味等を修正した写真を納品させていただきます。撮影したままのお写真をご提供差し上げることも可能ですので、ご希望の場合はお申し付けくださいませ。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
16,250円

出品者

Ayumi Takahashi
Ayumi Takahashi (aptl)

日英OK!海外事業部マネージャー、ビューティライター、フォトグラファー、コンサルタントの経験有。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

日本のコスメブランドの海外事業部マネージャーとして8年弱勤務する傍ら、ビューティブログを立ち上げ、ブログを見てくださった方々からご依頼をいただき、メディアへの寄稿、コスメの撮影を請け負うアマチュアフォトグラファー、海外のリサーチ会社やコンサル会社に日本の美容を紹介するビューティコンサルタントとして活動しておりました。現在は会社を退職しており、フリーランスとして活動しております。

■可能な業務
- コスメ、食べ物等の物撮り
- 記事の寄稿
- 美容関連のコンサルティング
- 通訳、翻訳

■実績例
【物撮り】
過去にはレブロンさま、パナソニックビューティさま、ドモホルンリンクルさま、エスティローダー傘下のトゥーフェイスドさまなどの写真を担当。

【記事の寄稿】
Favorさま、Glam Media Japanさま、LBR(現:すっぴん手帖)さまへの寄稿経験もあり、現在はイギリスの大手通販サイト lookfantasticさまのオフィシャルブロガーとして活動しております。

【コンサルティング】
海外のコンサルティング及びリサーチ会社さまよりご依頼をいただき、グローバル企業の商品開発に際するマーケットリサーチに協力。守秘義務によりブランドさまのお名前は明かせませんが、過去に10回ほど、誰もが知っている大手グローバルブランドの商品開発に携わりました。ワークショップへの参加、リサーチとインタビューなどに加え、来日時のアテンド(Tokyo Beauty Tour)を行うこともありました。

前職において日本のコスメを海外に広める事業部を担当しており、営業、マーケティング、PR、法務、物流、商品開発など幅広く経験いたしました。そのノウハウやコネクションと、自ら収集した美容情報をベースに、美容業界における日本と海外の橋渡しをと考えております。

【通訳、翻訳】
前職においてミーティング時の同時通訳に加え、契約書や資料の翻訳(英⇔日)を行っておりました。

注文時のお願い

ご購入時には下記の点についてお知らせくださいませ。

・商品内容
・写真のご使用用途(及びターゲット層、目的など)
・希望枚数
・サイズのご希望
・雰囲気のご希望(例:シンプル、カントリー、ポップ、ホワイト系、など)

過去に撮影した写真を例にご相談に乗ることも可能でございます。どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。