等身大のあなたを、清らかに、写真に残します。写真集の制作まで承ります

桜田 真碧
  • 桜田 真碧 (sakurada_mao)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 1 満足
    0 残念

業務内容

「写真に写っている自分は、
 いつも肩に力が入っている感じがして、ちょっと…」
「いかにも “ 記念です!!!!” な写真は卒業したい」

という方は、ぜひ私にお任せください。
撮影シーンがたとえ日常だとしても、特別な日だとしても、
私のフィルターを通して、清らかに、澄んだ写真として残します。

また、写真という形だけではなく、

「撮られている気がしないのに、いつもの自分が写真として残る」
「なんてことのない日常の光景が、すごく特別に感じる」
「まるで 映画の中に入り込んだかのようだ」
「自分のことが、ちょっと好きになった」

という心の動きを提供いたします。

編集まで終えた状態でのデータをお渡しいたしますので、
SNSなどにもぜひお使いください。

撮影対象は、あなた自身でも、友人・恋人・ご家族との日常でも構いません。

保育士・幼稚園教諭二種免許状・小学校英語指導者の資格を持っているため、子どもたちとの撮影も得意です。
また、大手ファッションブランドでの販売員経験がございますので、
必要に応じてメイクアップやスタイリングなど、魅せ方に関することもお任せください。

あなたの知らないあなたに、出逢えるかもしれません。
私と一緒に、他にはない表現を楽しみませんか?

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
25,000

スタンダード

より時間をかけて、多く撮影したい方へ
45,000

プレミアム

データ+写真集を手にしたい方へ
納期
14 日
14 日
14 日
合計
20,000円
25,000円
45,000円

オプション料金

スピード納品
10,000円 / 納期 +7日

出品者

桜田 真碧
桜田 真碧 (sakurada_mao)

愛を込めて、まっすぐ、写真に残します。

  • 1 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 神奈川県

私を見つけてくださり、ありがとうございます。

青森県で生まれ育った、写真家 (1998-)
幼少期から音楽・語学に強い興味を持ち、取り組む。
高校では外国語学科(英語・ロシア語)を、大学では保育専攻を卒業。
某有名写真家アシスタント、大手ファッションブランド販売員を経験。
好奇心旺盛で豊富な人生経験を持ち、今も独自の表現を追究し続けています。

Instagram(@sakurada_mao)では、
一枚一枚の切り取りに加え、緻密に計算されたギャラリーの並びが特徴的。
私の Instagram アカウントページのリンクから、HP もぜひご覧ください。

note(@sakurada_mao)では、
写真との向き合い方や自身の人生経験を綴る。

2018年には、自身の母校である平舘中学校を 閉校までの一年間 密着撮影 。
当時 学生でありながら、企画・プレゼン・肖像権や使用に関わる書類作成・撮影・個展の開催・写真集の制作をこなす。

▼可能な業務/スキル
・まるで空気に溶け込んだかのような撮影
・独自の色合いを生かした写真編集
・写真集の制作
・店舗メニューなどの撮影・レイアウト作成

▼資格
・保育士資格
・幼稚園教諭二種免許状
・小学校英語指導者資格

▼上記以外での実績例
・YouTubeやTikTokなどのSNSで活躍している表現者の写真撮影
・アーティスト写真
・CDジャケット・歌詞カードの撮影・デザイン
・企業のニーズと就活生の個性を踏まえた証明写真撮影
・店舗の外観・内装・商材 撮影
・友人・恋人・夫婦(ウェディング/マタニティ)・家族 etc

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/ご連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。
ご連絡は、基本的にいつでも受け付けております。
迅速な対応を心がけておりますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。ご了承いただけますと幸いです。

▼得意/好きなこと
・字を書くこと
・音楽に触れること
・自分の経験や考えを文章にまとめること
・人と会って、話すこと

ご興味を持っていただけましたら、メッセージで気兼ねなくお声がけください。
あなたとお話しできることを、心から楽しみにしております。
どうぞ宜しくお願いいたします。

注文時のお願い

ご購入時に、下記の内容を含めてのご連絡をお願いいたします。

⑴ ご希望の日程・場所
  必要に応じて、第一希望日〜第三希望日まで教えていただけますと幸いです。
⑵ ご利用目的
⑶ その他ご相談・ご質問

気兼ねなくお問い合わせください。