自己紹介
Maiko
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
東京都在住で、日中はフルリモートで一般企業の会社員として就業中です。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【稼働時間】
平日・土日問わず、1日1時間程度から、在宅ワークをお受けしております。
【可能な業務と自分について】
・前職は証券会社勤務の為、一般的な資産運用に関する知識はあります。外務員/ファイナンシャルプランナー資格保有
・フィールドセールス/インサイドセールス/テレアポ 3年以上経験あり
・ASPサービスのカスタマーサポート 2年以上経験あり
・ASPサービスのカスタマーサクセス、ウェビナー運営 2年以上経験あり
・テキストメール、HTML/CSSを使用したメールの制作を仕事上行うことがあります。コーディングの一部修正などが可能
・Excelを使用した簡単な関数を含むデータ整理
・PowerPointnを使用した営業資料、社内向け資料の作成
・Photoshopを使用した簡単な画像の加工
現在はAdobeソフト未契約のため、時間単価を込みで導入を検討しています
・データ入力などの細かな作業を集中してこなすことを得意としております
・メルカリ、ラクマなどフリマアプリに100点以上出品し、商品紹介ページの作成から梱包、発送まで行なっております
・SNSを恒常的に利用(Twitter、Instagram、Facebook、TikTok)
これらに関連したお仕事があればお役に立てるかと思います。
過去には既存リストへのフォローコールやチャット対応、
就活性・転職希望者向けのキャリアアドバイザー業務などに
副業として携わらせていただきました。
【趣味】
・音楽
・バンド活動
・映画鑑賞
・ゴルフ
・スポーツ観戦
・ゲーム(Swich、PS4、Steam)
・リアル脱出ゲーム
・アナログゲーム
・国内旅行
なども趣味としております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
日中は仕事の為ご対応が遅くなることもあるかと思いますが、
できる限り早急にご対応させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 案件によります
- 稼働単価の目安
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基本単価:2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けテープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿ポスティング・DM・発送作業封入作業秘書・アシスタントカスタマー・メールサポートパワーポイント作成エクセル作成ワード作成その他営業事務・営業アシスタント
- 得意なスキル
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CSS 1年Excel 7年HTML 1年Outlook 7年PowerPoint 7年Word 7年テレマーケティング 5年データ入力 3年営業 6年
- 登録日
- 2019年2月28日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
ビジネス経験
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上場企業のASP型のCRMシステムのカスタマーサクセス
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上場前ベンチャー企業でのインサイドセールス・カスタマーサクセス
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国内大手証券会社のリテール営業