自己紹介
大手企業、官公庁、社団法人にて、累計15年の事務関連の実績があります。臨機応変に丁寧に対応可能です。
<調整力>
一緒に働くメンバーがスムーズに業務が進められるよう、細かなことに気を配り、状況を把握し、優先順位をつけ、正確に迅速に対応することに意識をして参りました。
また、累計約15年間の事務関連の業務の経験で培った、相手の言葉に耳を傾ける傾聴力、柔軟な対応力、サポート力、コミュニケーション力で貢献ができるのではと思っております。
<提案力>
以前、会社の立ち上げから携わってきた経験の中で、会社の成長や改善に関して、常に提案を求められる環境で働いてきました。
代表者と営業担当者のサポートをする中で、顧客満足を考え、イメージし、顧客の期待を超え続けられるよう、会社にとって効果的な提案を日頃から行ってきた経験があります。
<成長意欲>
前職では、社内における総務・会計に関する管理業務について、一から仕組みを構築してきました。これらの経験が会社や個人の成長に繋がりました。貴社の業務においても、成長意欲を持って前向きに取り組ませて頂ければと存じます。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
Webサイト運営・保守・HP更新SNS作成・運用ロゴ作成チラシ作成・フライヤーデザイン名刺作成資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成データ収集・入力・リスト作成データ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿ポスティング・DM・発送作業封入作業伝票整理企業紹介・講習・PR動画の編集新規動画作成画像加工・写真編集・画像素材秘書・アシスタントエクセル作成ワード作成営業管理営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネットスポーツ・フィットネス旅行・観光・グルメホテル・旅館・民泊メーカー商社卸売・小売ファッション・アパレル家具・インテリア店舗(飲食店・居酒屋など)美容室・サロン資格・習い事保育園・幼稚園大学・学校
- 得意なスキル
-
Excel 15年以上Mac 7年Word 15年以上データ入力 15年以上マーケティング 3年広告・宣伝 3年経理 5年
- 登録日
- 2023年9月21日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信