自己紹介
テレアポ、コールセンター業務経験あります。百貨店で得た接客術、会話術も活かし取り組みます。
テレアポ、コールセンター業務1年
百貨店アパレルでの店舗運営、接客業4年弱
を経験いたしました。
得意なこと
お客様に寄り添ったサービスの提供
文章作成
スピーディーに対応できるよう効率を考えて生産性を高めてまいります。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
ネーミング・名前募集キャッチフレーズ・コピーセールスコピー記事作成・ブログ記事・体験談DM・メルマガ作成・制作代行資料作成・レポート・論文作成広告・PR・パブリシティ・宣伝市場調査・マーケットリサーチ営業・テレマーケティングカスタマー・メールサポート営業企画・販促企画事業企画コールセンター管理・運営
- 得意な業種
-
芸能・エンターテイメント恋愛・出会い・占い婚活・ブライダル動物・ペット旅行・観光・グルメホテル・旅館・民泊卸売・小売ファッション・アパレル店舗(飲食店・居酒屋など)
- 得意なスキル
-
Excel 4年Mac 2年PowerPoint 4年Word 4年データ入力 4年マーケティング 2年広告・宣伝 2年
- 登録日
- 2023年6月6日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信