自己紹介
オンライン事務・秘書を中心にサポート業務をしております。新しいことに挑戦するのが得意です。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
amail_assistantと申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2007年大学卒業
・2007年~2012年まで銀行事務・受付・営業業務
・2012年~結婚のため退職、
現在は在宅ワークにてオンライン事務サポート、オンライン秘書として働いております。
オンライン秘書養成講座受講生。
【可能な業務】
・資料作成
・データ入力
・請求書作成
・公式LINE運用
・名刺作成
・メールチェック
また、事務・受付の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
未経験のことに関しては、オンライン秘書養成講座での繋がりで聞くこともできますし、調べて学ぶことも得意ですので吸収していこうと思っております。
【使用ツール】
・Google workspace (スプレッドシートやフォーム等)
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば使用できます。
・zoomやGoogle meetの設定
・リール作成
・Canva、チャットワーク、discordなどの各種ツールも使用可能です。
【稼働時間】
平日の1日2時間(最低稼働時間)のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
【SNS】
・Twitter:@aya_hisho206
納期を守ることはもちろん、迅速・丁寧なコミュニケーションを心がけております。
既に在宅ワークをしている経験から、ご連絡いただければなるべく早くお返事できるようにしています。どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,200 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データチェック・判断レビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿チケット・出品・予約代行チラシ配り伝票整理画像加工・写真編集・画像素材秘書・オンラインアシスタントExcel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成その他
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット芸能・エンターテイメントゲーム・アニメ・玩具動物・ペット旅行・観光・グルメホテル・旅館・民泊メーカーファッション・アパレル食品・飲料・たばこ金融・保険住宅・不動産店舗(飲食店・居酒屋など)資格・習い事塾・予備校
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上Windows 10年以上Word 10年以上データ入力 1年
- 登録日
- 2023年8月8日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
資格
-
FP技能士
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい