自己紹介
丁寧な仕事を心がけています
受注事務、営業事務、経理を経験
現在本職セーブ中の為平日昼間長時間の作業も対応可能ですのでご相談ください。
地道にコツコツと作業に取り組むことができる点が強みです。
常に納期遵守・正確な作業を心がけ、お仕事に取り組ませていただきます。
【保有資格】
簿記2級 FP3級 宅地建物取引士 秘書検定2級
【可能な業務】
データ作成
テキスト入力
テープ、文字起こし
書類作成
データチェック
簡単な関数を使用したExcel、画像挿入を含むWordでの資料作成
伝票整理、給与計算ができます。
【実務経験】
電話での受注業務
納品書、請求書作成(200件/日)
現金出納帳作成
給与計算
売上管理
店舗の収支作成
会計ソフト入力
資金繰り表管理
ご興味持っていただけましたら、右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願い致します。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしその他 (タスク・作業)伝票整理経理・財務・税務・労務・ビジネス会計Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 得意なスキル
-
Excel 5年Word 5年
- 登録日
- 2018年11月28日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
ポートフォリオ
もっと見る実績・評価
資格
-
日商簿記検定2級
-
宅地建物取引士資格登録
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい