丁寧な仕事を心がけています
受注事務、営業事務、経理を経験
現在本職セーブ中の為平日昼間長時間の作業も対応可能ですのでご相談ください。
地道にコツコツと作業に取り組むことができる点が強みです。
常に納期遵守・正確な作業を心がけ、お仕事に取り組ませていただきます。
【保有資格】
簿記2級 FP3級 宅地建物取引士 秘書検定2級
【可能な業務】
データ作成
テキスト入力
テープ、文字起こし
書類作成
データチェック
簡単な関数を使用したExcel、画像挿入を含むWordでの資料作成
伝票整理、給与計算ができます。
【実務経験】
電話での受注業務
納品書、請求書作成(200件/日)
現金出納帳作成
給与計算
売上管理
店舗の収支作成
会計ソフト入力
資金繰り表管理
ご興味持っていただけましたら、右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願い致します。
- 発注したいカテゴリー
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・タイピング・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こし・書き起こしその他 (タスク・作業)伝票整理経理・財務・税務・労務・ビジネス会計Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 登録日
- 2018年11月28日
- メッセージ返信率
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