自己紹介
インバウンドのコールセンター、受電代行、カスタマーサポート、事務、秘書業務
ご閲覧をありがとうございます。
現在、フリーランスとして稼働する在宅ワーカーです。
カスタマーサポート、コールセンター(受電)、コールセンターSVとしての実務経験があります。
電話のみならず、メールやチャットでのサポート業務経験もございます。
◉実績|フリーランス(在宅ワーク)
├受電代行オペレーター(企業・個人|一次受付・日本国内企業)
├電話受付業務(チケット予約、販売促進営業、カスタマーサポート、事務作業)
├ライター(月刊誌で連載担当、Webサイトで単発記事執筆)
├コメンテーター(FMラジオ番組など)
◉職歴|正社員
├外資系インターナショナルホテルチェ-ン|受電コールセンター|カスタマーサポート)
├通信系企業お客様サービスセンター|受電コールセンター|カスタマーサポート)
◉これまでの経験で培ったスキル|得意なこと
├コールセンターSV、チームリーダー、トレーナー、電話オペレーター
├マニュアル作成、座学、トレーニング、QA、モニタリング、1on1ミーティング
├お客様の問合せ対応(電話、メール、チャット)
├テレアポ(ヒアリング、日程調整、機器販売、アンケート調査など)
├営業(アップセル用トーク術、通信機器のセールスなど)
├エスカレ、コンプレ対応
├人事・採用(面接実施、デ-タ分析)
├一般事務・秘書業務(電話受付、業務文書作成、データ入力等)
├受電代行オペレーターとしての所作
├プロライターとしての文章執筆
├番組やイベント出演時のナレーション、トークスキル
◉使用できるツール
├パソコン(Windows 10-11、Windows Pro)
├マイクロソフト Word、Excel、Powerpoint、Googleスプレッドシート&スライド
├Zoom、Chatwork、Slack、Microsoft Team、Google Meet、Cisco Webex
├電話ツール(Amazon Connect、CallConnect)
◉言語・資格
├日本語・英語(ビジネスレベル)
├簿記2級、英検2級
キーワード:カスタマーサポート、お客様問合せ対応、コールセンター、電話業務(受電)、ヒアリング(架電)、電話受付、一般事務、秘書業務
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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アクセス解析・データ分析SNSマーケティングデータ分析・統計解析市場調査・マーケットリサーチ営業・テレマーケティング秘書・アシスタント人事・採用カスタマー・メールサポートパワーポイント作成エクセル作成ワード作成その他営業管理営業事務・営業アシスタントコールセンター管理・運営テクニカルサポート
- 得意な業種
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実績あり IT・通信・インターネット
- 得意なスキル
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Chatwork 2年Excel 15年以上GoogleDrive 5年iPhone 10年以上Outlook 15年以上Slack 2年Windows 20年以上Word 15年以上コーチング 10年以上コールセンター 15年以上ナレーション 5年ライティング 5年営業 15年以上記事作成 5年
- 登録日
- 2020年8月21日
- メッセージ返信率
- 93%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
資格
-
全経簿記2級、英検2級、コミュニケーションスペシャリスト3級
受賞歴
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2022 ランサーランキング 時間報酬 稼働時間部門 TOP 100
-
2021 ランサーランキング 時間報酬 稼働時間部門 TOP 100
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 6~8時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい