自己紹介
真面目にコツコツ取り組みます!
◆経理・総務職/歴6年半(現在:産休育休中のため在宅ワーク希望です)
第二新卒で入社し、多くのことをこなしてきました。
毎月の経理業務はもちろん、半期決算・年次決算や社員の旅費精算など
経理に関わる仕事は大方出来ます。
また、総務職も兼任だったため、会社の庶務的なものから、
社員の定期健康診断手配や、各事業部会議などに参加し、総務部の
責任者として仕事をしてきました。
そのほかにも、人事部の役割も果たしていたため、
毎年新卒採用活動もしており、入社させる手配まで行っておりました。
◆可能な業務・スキル
・経理関連(データ入力など)※在宅希望なので一定ラインまで可能
・その他PC作業
・その他事務作業
◆活動可能時間/連絡について
現在、産休中のため5月上旬までは、コンスタントに活動可能です。
一日、4時間くらいを目安に考えております。
また5月中旬以降は、活動できる時間が減るかと思いますが、
できる限り貢献できればと思います。
連絡については、メールでお願いいたします。
仕事を進める中で必要なソフトやアプリがあれば、対応可能です。
迅速な対応ができるよう心がけます。
◆その他
産休中のため、在宅ワークを希望しています。
事務全般をこなしていた為、経理関係やデータ入力、その他の
細かい事務作業は得意です。
またパソコンを使わない封入作業や事務作業も得意です。
速さや正確さには自信があります。
一つ一つ丁寧に仕事をこなしていければと思っています。
ランサーズ初心者ですが空いた時間でコツコツ頑張りますので、
どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こし封入作業シール貼り伝票整理秘書・オンラインアシスタント人事・採用・面接代行経理・財務・税務・労務・ビジネス会計Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成その他
- 得意なスキル
-
Excel 8年Outlook 5年PowerPoint 3年Windows 10年以上Word 10年以上スプレッドシート 2年データ入力 7年
- 登録日
- 2019年3月31日
- メッセージ返信率
- 94%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知アプリの通知
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい