自己紹介
正確に作業を行います
エレクトロニクス業界の専門商社でBtoBの提案営業を約3年間経験しました。その後、約半年間公認会計士事務所にて総務会計秘書という事務系のポジションに就いていました。現在は、オンラインアシスタントとして在宅秘書や事務系作業の受託業務を行っています。
PCスキルがありますので、事務処理のスピードがあります。Wワークで作業を進めさせていただきますので、データ入力、文字起こし等の事務系業務を対応させていただきたいと思っております。
ご連絡いただけましたらすぐに返信できるように努めますので、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
◆PCスキル
・Excel:データ入力・集計、表・グラフの作成、関数計算
・Word:文章入力、図表・グラフ挿入、レイアウト編集
・PowerPoint:文字入力、図表作成、アニメーション挿入
・Outlook:メール送受信、スケジュール管理
・chartwork:社内での事務連絡で使用
・zoom、Teams:社内外でのオンラインミーティングで使用
ブラインドタッチでの速記や、電話対応をしながらのPC操作も可能。
◆資格
・日商簿記検定2級(平成25年2月)
・普通自動車運転免許(平成28年3月)
・MOS Word(平成28年6月)
・秘書検定1級(令和3年5月)
・MOS Excel(令和3年10月)
・アロマテラピー検定1級(令和4年5月)
◆活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきますので、お急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能ですが、平日の方が繋がりやすいかと存じます。可能な限り素早い返信を心掛けますが、急ぎの案件が入っている場合は少々お時間を要してしまう場合もございます。その際は、ご了承いただけますと幸いです。
◆特技/好きなこと
・文字入力
・データ整理
・効率重視で作業を進めることが好きです
ご興味を持っていただけましたらメッセージでお気軽にご相談いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,200 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ整理・分類・カテゴリ分けテープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問ポスティング・DM・発送作業チケット・出品・予約代行封入作業シール貼り伝票整理秘書・オンラインアシスタントカスタマーサポート・メールサポートミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 得意なスキル
-
Excel 4年GoogleDrive 1年GoogleSpreadSheet 1年MicrosoftTeams 2年Outlook 4年PDF 4年PowerPoint 4年Slack 1年Word 4年
- 登録日
- 2021年12月20日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせブラウザの通知
料金表
実績・評価
資格
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アロマテラピー検定1級
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普通自動車運転免許
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MOS Excel
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秘書技能検定1級
-
MOS Word
-
日商簿記検定2級
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい