自己紹介
輸入製品のリサーチ、翻訳業務などの経験があります。
この度は私の自己紹介に興味をお待ちいただきありがとうございます。
どうぞ最後までお読みいただき、お気軽にご連絡の程よろしくお願い致します。
【実務経験】
2021年1月から現在まで 輸入コンサルティング会社にてアシスタント業務
職場勤務・オンライン勤務にて、海外企業のリサーチや、海外製品の詳細、取扱説明書や保証書の翻訳など、日本語と英語を用いた業務
【可能な業務/スキル】
日本語⇔英語の翻訳
Excel・Word・PowerPoint
Google Document / Spreadsheet / Slides
【資格】
2019年3月 Microsoft Office Specialist Excel 2019 取得
【活動時間/連絡について】
できる限り柔軟にご対応させていただきますので、どうぞお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
丁寧な仕事をモットーに、日々クライアント様にご満足いただける様業務を進めております。
土日祝日の仕事も可能ですが、1日の稼働可能時間は3-4時間をMAXとして貴社のお役に立てることを望んでおります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
英語翻訳・英文翻訳データ分析・統計解析市場調査・マーケットリサーチ
- 得意な業種
-
リサーチ・調査翻訳・通訳
- 得意なスキル
-
英語翻訳 2年
- 登録日
- 2022年11月30日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信