自己紹介
Web集客+ITリテラシーの向上教育+業務効率化+節税対策でコスパの高いWeb集客土台を提案
■スキル面
Web制作会社に8年勤務し、Webに関する一通りのことに携わりました。
Webデザイン、サイトコーディング(フロントエンドコーディング)、UIUXの最適化、Web広告運用、SEO対策、MEO対策、YouTubeSEO、SNS対策、システムデザイン、システム設計、集客戦略構築、動画マーケティング、制作ディレクション、プロジェクトマネジメントなど。
これまで取引した企業様は約300社ほどです。
いずれも中小企業ですので、大企業系などの大規模なものは得意では有りません。
■得意とするサービス
現在は、Web集客のインハウス化をサポートしております。
中小企業様におけるITリテラシーの向上教育訓練から、現場で完結できるWebサイト運用(Web集客)を企業様で完結できるようにすること。
■私のスタンス
Web制作会社でトータルプロモーション(Web制作から広告運用、改善)を行おうと思っても、予算の兼ね合いでなかなか満足の行くサービスを提供することができないことがほとんどでした。
中小企業様においては、その手の届かない部分こそ求められていることも、過去の取引からはっきりと把握することができました。
基本的には広告費や外注費を減らし、企業様で完結できるインハウスの形でWeb集客ができることを目指しております。
これは、御社のことを一番知っているのは御社の中の人だからです。
中小企業が依頼できる金額での広告費や外注費ではパフォーマンスに限界があります。
正直、外注に出す分を教育費としてインハウス化に向けて取り組むほうが、継続した成果が出るのは目に見えています。
そのためには、社内の内制化(インハウス化)のために人員リソースの調整やITリテラシー教育などが必要になります。
こうしたことを、上手く経費計上できる教育費として活用し、後から約半額戻ってくる仕組みを活用することで、絶対的な低価格化と高いパフォーマンスを出すことが可能です。
一つの取引先としっかり密着した動きを取るために取引企業様を絞らせていただいております。
・丸投げではなく、一緒に取り組むことができる企業様
・担当者の方がこれからできるようになろう、という高い学習意欲があること
・必ず一度は対面できる方
・関西圏の企業様(それ以外でも可能ですが、交通費や宿泊費は別途のご請求となります)
- 稼働時間の目安
- 案件によります
- 稼働単価の目安
-
基本単価:3,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
ホームページ作成CMS構築・WordPress制作・導入UIデザイン・設計Webディレクションスマホサイト制作・構築SEO・SEM対策リスティング・ディスプレイ広告運用アクセス解析・データ分析SNSアカウント運用・設定Webサイト運営・保守・HP更新SNS作成・運用記事作成・ブログ記事・体験談Webサイトコンテンツ作成インタビュー・取材新規動画作成データ分析・統計解析市場調査・マーケットリサーチ経理・財務・税務・労務・ビジネス会計Web・ITコンサルティングマーケティング企画
- 登録日
- 2019年10月9日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
料金表
実績・評価
ビジネス経験
-
中小企業における節税対策を含めたITリテラシー・Webコンサルティングの教育研修
-
海外の中小企業にて日本人を対象とした海外現地ツアーのWeb集客(毎年度比175%)
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい