セミナー動画、研修、講座、ワークショップなどの撮影および映像編集

(現在募集していません)Web集客専門家

業務内容

■サービス概要
・基本構成はカメラマン1名、カメラ1台構成です
・撮影から映像編集までセットです
・交通費は別途実費
・宿泊が必要な場合は、宿泊費も別途実費
・撮影は一日4時間としています


■費用について
映像撮影系は、撮影機材費を別途請求するケースが多いですが、私の場合は機材代は不要です。
撮影費と編集費はコミコミで、交通費が別途実費だけです。
宿泊が入る場合は、撮影費用も変わりますので、ご相談ください。


■サービスの特徴
高価な専用機材で撮影するのではなく、ハンディカムとスマホを組み合わせて撮影を行います。そのため、撮影のノウハウなどを御社へ落とし込むことも可能です。
高額な機材を使用しなくても、Webプロモーションにおいては充分活用できます。

ハイブランドといった差別化を行わなければならないものに関しては不向きです。
あくまでもセミナー動画や講座、ワークショップといった「空間状況」を伝えるものに向いております。


■継続案件になる場合、おまけもあります
・依頼者に応じたオープニング・エンディング映像の作成
・要望の写真やBGM,素材の追加
・カメラ複数台による視点切り替え編集
・YouTube用の動画作成
ある程度は柔軟に対応できますので、お気軽にご相談ください


■WebIT-AE特典
プロフィールにもあります通り、私はWeb集客を専門としております。
そのため、映像以外にも相談にのることができますので、WebやITに関するお困りごとはお気軽に相談ください。
(食事をごちそういただきながらの雑談などであればもっと嬉しいです)

また、35歳未満の正社員がいらっしゃる場合であれば、節税対策とともに半額キャッシュバックになるような特典もございますので、お気軽にご相談ください。

基本料金

プラン
62,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
62,500円

出品者

(現在募集していません)Web集客専門家
(現在募集していません)Web集客専門家 (WebIT-AE)

Web集客+ITリテラシーの向上教育+業務効率化+節税対策でコスパの高いWeb集客土台を提案

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

■スキル面
Web制作会社に8年勤務し、Webに関する一通りのことに携わりました。
Webデザイン、サイトコーディング(フロントエンドコーディング)、UIUXの最適化、Web広告運用、SEO対策、MEO対策、YouTubeSEO、SNS対策、システムデザイン、システム設計、集客戦略構築、動画マーケティング、制作ディレクション、プロジェクトマネジメントなど。

これまで取引した企業様は約300社ほどです。
いずれも中小企業ですので、大企業系などの大規模なものは得意では有りません。

■得意とするサービス
現在は、Web集客のインハウス化をサポートしております。
中小企業様におけるITリテラシーの向上教育訓練から、現場で完結できるWebサイト運用(Web集客)を企業様で完結できるようにすること。

■私のスタンス
Web制作会社でトータルプロモーション(Web制作から広告運用、改善)を行おうと思っても、予算の兼ね合いでなかなか満足の行くサービスを提供することができないことがほとんどでした。
中小企業様においては、その手の届かない部分こそ求められていることも、過去の取引からはっきりと把握することができました。

基本的には広告費や外注費を減らし、企業様で完結できるインハウスの形でWeb集客ができることを目指しております。
これは、御社のことを一番知っているのは御社の中の人だからです。
中小企業が依頼できる金額での広告費や外注費ではパフォーマンスに限界があります。
正直、外注に出す分を教育費としてインハウス化に向けて取り組むほうが、継続した成果が出るのは目に見えています。

そのためには、社内の内制化(インハウス化)のために人員リソースの調整やITリテラシー教育などが必要になります。
こうしたことを、上手く経費計上できる教育費として活用し、後から約半額戻ってくる仕組みを活用することで、絶対的な低価格化と高いパフォーマンスを出すことが可能です。

一つの取引先としっかり密着した動きを取るために取引企業様を絞らせていただいております。
・丸投げではなく、一緒に取り組むことができる企業様
・担当者の方がこれからできるようになろう、という高い学習意欲があること
・必ず一度は対面できる方
・関西圏の企業様(それ以外でも可能ですが、交通費や宿泊費は別途のご請求となります)

注文時のお願い

----------------------------------------
■共通事項
内容に応じて金額が変動することがございます。また撮影スケジュールの兼ね合いもございますので、可能な限りプロフィールの「相談する」からご連絡いただけますと幸いです。

アニメーションをゼロから作る、加工するといった作業は受け付けておりません。コストパフォーマンスを優先しておりますので、予めご了承ください。
予め私が所有しているエフェクトの範囲であれば対応可能ですので、事前にご相談ください。

----------------------------------------
■インタビューやセミナー動画の場合
予めタイムラインがわかる資料をご準備ください。
コスト削減のため、編集作業をスピーディーに行う目的から、撮影前に予め撮影構成を決めてしまうためです。
※1カメ定点撮影の場合は不要です