【中小企業様限定】ITリテラシー向上研修とWeb運用の内制化サポート

(現在募集していません)Web集客専門家

業務内容

■サービス概要
中小企業様限定で助成金を活用したITリテラシー+Web内制化のためのプログラムです。
研修だけする、と思われがちですが、1年間の計画を予め立てその間は御社のWeb・IT専門の教育担当者として従事いたします。
そのため、その間は質問し放題、作業もできる範囲であれば対応いたします。

研修ではあるものの、企業様においてWebやITに関することを自社完結できるようにすることを目標としております。
AIの発達により、人の仕事がなくなっていくと言われておりますが、ITリテラシーの高くない方が業務が減ってしまうことは間違いありません。

これまでの約300社との取引の経験から、なかなか時間を割くことができない、どうすればいいかわからない、という企業様をサポートさせていただきたいと考えるように、このプログラムを準備いたしました。

まずは、ご相談くださいませ。


■価格について
研修一人あたりの金額です。
対象人数が増えましたら、その分金額も増えます。
研修費のおおよそ半額が国からの助成金として戻ってきます。


■オススメの企業様
・Webサイト制作を制作会社に出したものの、なんだかんだで結局作るだけで終わってしまった、という経験がある企業様
・広告運用を広告代理店へ任せている企業様
・ITのことに苦手意識がある企業様
・事務作業をもっと効率化したいと考えている企業様

基本料金

プラン
336,843

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
30 日
合計
336,843円

出品者

(現在募集していません)Web集客専門家
(現在募集していません)Web集客専門家 (WebIT-AE)

Web集客+ITリテラシーの向上教育+業務効率化+節税対策でコスパの高いWeb集客土台を提案

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

■スキル面
Web制作会社に8年勤務し、Webに関する一通りのことに携わりました。
Webデザイン、サイトコーディング(フロントエンドコーディング)、UIUXの最適化、Web広告運用、SEO対策、MEO対策、YouTubeSEO、SNS対策、システムデザイン、システム設計、集客戦略構築、動画マーケティング、制作ディレクション、プロジェクトマネジメントなど。

これまで取引した企業様は約300社ほどです。
いずれも中小企業ですので、大企業系などの大規模なものは得意では有りません。

■得意とするサービス
現在は、Web集客のインハウス化をサポートしております。
中小企業様におけるITリテラシーの向上教育訓練から、現場で完結できるWebサイト運用(Web集客)を企業様で完結できるようにすること。

■私のスタンス
Web制作会社でトータルプロモーション(Web制作から広告運用、改善)を行おうと思っても、予算の兼ね合いでなかなか満足の行くサービスを提供することができないことがほとんどでした。
中小企業様においては、その手の届かない部分こそ求められていることも、過去の取引からはっきりと把握することができました。

基本的には広告費や外注費を減らし、企業様で完結できるインハウスの形でWeb集客ができることを目指しております。
これは、御社のことを一番知っているのは御社の中の人だからです。
中小企業が依頼できる金額での広告費や外注費ではパフォーマンスに限界があります。
正直、外注に出す分を教育費としてインハウス化に向けて取り組むほうが、継続した成果が出るのは目に見えています。

そのためには、社内の内制化(インハウス化)のために人員リソースの調整やITリテラシー教育などが必要になります。
こうしたことを、上手く経費計上できる教育費として活用し、後から約半額戻ってくる仕組みを活用することで、絶対的な低価格化と高いパフォーマンスを出すことが可能です。

一つの取引先としっかり密着した動きを取るために取引企業様を絞らせていただいております。
・丸投げではなく、一緒に取り組むことができる企業様
・担当者の方がこれからできるようになろう、という高い学習意欲があること
・必ず一度は対面できる方
・関西圏の企業様(それ以外でも可能ですが、交通費や宿泊費は別途のご請求となります)

注文時のお願い

・入社5年未満の35歳以下の正社員がいらっしゃる中小企業様が対象です。
・対面できる企業様に限ります
・神戸市、大阪市以外は別途交通費実費をお願いいたします
・購入前にプロフィールより「相談する」にてお知らせいただくほうが良いです。
 ※サービスの特性上、細かなヒアリングが必要になり、ケースによってはサービス提供ができない場合がございます。