自己紹介
発展途上国の支店での管理職の経験を活かし、オールマイティに柔軟・スピーディー丁寧に対応させて頂きます
ご覧いただきまして誠にありがとうございます。
Umi_Soraと申します。
お任せいただければ、即日対応可能で平日・休日昼夜問わず業務を行いますのでスピーディーに対応をさせていただきます。また、学生や主婦ではない在宅ワーカーとなりますので、継続案件になりましても責任をもって行わせていただきます。
前職ではサービス業がメインではございましたが、発展途上国の海外支店での勤務経験がございますので、カスタマーケアー・広報・営業・事務作業(伝票整理・経理作業・SNS・プレゼン制作等)・経理事務等、オールマイティに経験がございますので柔軟に対応いたします。
また管理職の経験もございますので、お任せいただければ責任感を持ってスピーディーに且つ丁寧にご対応をさせていただきます。
【経歴】
・2013年 某大学 外国語学部英語学科 ヨーロッパ2言語コース(英独系)卒業
・2013年4月 某大手旅行会社 入社
・2016年11月 海外支店 出向
・2017年4月 海外支店 アシスタントマネージャー就任
・2020年5月 帰国後、某ホテル 出向
・2021年4月 某ホテル 副支配人就任
・2022年1月 退職・フリーランス転向
【可能な業務】
・ブログ記事作成、サイトコンテンツの文章作成
・資料作成、データ入力
・事務作業
営業リスト作成等の為のリスト作りから、経理系処理のためのデータ入力・収集、ネタがあれば画像作成を含めたSNS記事作成等、細かな作業ををこなすことを得意としております。また、カスタマーケアーや事務・受付の経験もございますためビジネスにおいてのコミュニケーション能力というのも自負しております。
【趣味】
・エンタメ(ミュージカルや演劇観劇)
・スポーツ(F1・野球)
・ゲーム(eスポーツ)
狭く広くいろんなものに興味を持ち探求してしまう性格です。
【使用ツール】
・WindowsもMacOSもどちらも所持しております。
・動画編集はiMovieとFinal Cut Pro使用経験あり。
・Google (ドキュメント、スプレッドシート、スライド等)
・Word,Excel,PowerPoint
その他何か気になることがございましたら、お気兼ねなくご連絡くださいませ。
宜しくお願い致します。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
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マニュアル作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ整理・分類・カテゴリ分けシール貼り伝票整理秘書・オンラインアシスタントカスタマーサポート・メールサポートパワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成営業事務・営業アシスタントコールセンター管理・運営
- 得意な業種
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芸能・エンターテイメントゲーム・アニメ・玩具旅行・観光・グルメホテル・旅館・民泊資格・習い事
- 得意なスキル
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Excel 15年以上Mac 10年以上PowerPoint 20年以上Windows 20年以上Word 20年以上データ入力 10年以上経理 8年英語通訳 20年以上
- 登録日
- 2023年1月18日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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