Excel、Word、PowerPoint、Access等、10年以上の実務経験があります!
プロフィールをご覧頂きありがとうございます!
【略歴】
◽︎ 大学院を卒業後、事務職に就く
◽︎ 現在も本業として在職
【対応可能な業務】
officeソフトを活用した事務作業
(資料作成、ツール作成、データ加工等)
◽︎ Excel
基本機能や関数は使いこなせ、簡単なVBA、既存コードの修正も可能
◽︎ Word
表や図などの挿入し、インデント等整えた上での資料作成が可能
◽︎ PowerPoint
スライドショー等活用した資料作成が可能
◽︎ Access
テーブル作成やクエリによるデータ抽出・整備が可能
◽︎ データ入力
タイピングスピードが350~400文字/分であり、
業務の高速化、早期納品に対応可能
【稼働時間】
平日:2時間程度
土日祝:5時間程度
週:20時間程度
【得意分野】
理系大学院卒ということもあり、数字絡みの作業は好きで、
数字の集計、加工、分析等は得意です。
※ 過去、某社本社営業部門にて、全国の営業社員や各組織の販売実績の
集計、成績表等作成、商品ポートフォリオの分析等行っておりました。
【その他】
◽︎ 連絡は電話やメールにてこまめに行います。
◽︎ 納品後のフォローも対応いたします。
『この人に頼んでよかった』と思っていただけるよう、
一つ一つの案件を大切・丁寧に対応いたします。
何とぞよろしくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
- データ分析・統計解析 秘書・アシスタント カスタマー・メールサポート パワーポイント作成 エクセル作成 アクセス作成 ワード作成 営業事務・営業アシスタント
- 得意なスキル
- 実績あり Access 10年以上 実績あり Excel 10年以上 実績あり PowerPoint 10年以上 実績あり Word 10年以上
- 登録日
- 2022年2月7日