最近の仕事はありません。
今後の動向を確認したい場合は
フォローしましょう
ログインしてフォローする
Excel、Word、PowerPoint、Access等、10年以上の実務経験があります!
プロフィールをご覧頂きありがとうございます!
【略歴】
◽︎ 大学院を卒業後、事務職に就く
◽︎ 現在も本業として在職
【対応可能な業務】
officeソフトを活用した事務作業
(資料作成、ツール作成、データ加工等)
◽︎ Excel
基本機能や関数は使いこなせ、簡単なVBA、既存コードの修正も可能
◽︎ Word
表や図などの挿入し、インデント等整えた上での資料作成が可能
◽︎ PowerPoint
スライドショー等活用した資料作成が可能
◽︎ Access
テーブル作成やクエリによるデータ抽出・整備が可能
◽︎ データ入力
タイピングスピードが350~400文字/分であり、
業務の高速化、早期納品に対応可能
【稼働時間】
平日:2時間程度
土日祝:5時間程度
週:20時間程度
【得意分野】
理系大学院卒ということもあり、数字絡みの作業は好きで、
数字の集計、加工、分析等は得意です。
※ 過去、某社本社営業部門にて、全国の営業社員や各組織の販売実績の
集計、成績表等作成、商品ポートフォリオの分析等行っておりました。
【その他】
◽︎ 連絡は電話やメールにてこまめに行います。
◽︎ 納品後のフォローも対応いたします。
『この人に頼んでよかった』と思っていただけるよう、
一つ一つの案件を大切・丁寧に対応いたします。
何とぞよろしくお願いいたします!
実績・評価
実績・評価はまだありません