自己紹介
迅速丁寧な仕事を心がけています。
Excel・Wordを使った資料作成ならお任せください。
Google Spreadsheet ・Google Document ・Google Form・Powerpointも日常的に使用しております。
【日本での職歴・経歴】
金融機関 融資事務 6年
建築業経理・人事事務 8年
【資格】
宅地建物取引主任者資格
建築業経理事務士2級
福祉住環境コーディネーター2級
日本語での各種提案書・企画書・会議資料作成・マニュアル作成・議事録作成をしております。
多くの情報から、内容を分類してまとめ、コツコツ確実に進めていく自信があり、資料作成・データ入力・リスト作成が得意です。
どうぞ、お気軽にお問合せください。
(できるだけ早い返信を心がけますが、アメリカ在住のため、時差についてご了承ください)
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
-
マニュアル作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ整理・分類・カテゴリ分けExcel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 得意な業種
-
新聞・雑誌・出版動物・ペット生花・園芸・造園美術・工芸・音楽旅行・観光・グルメファッション・アパレル家具・インテリア保育園・幼稚園翻訳・通訳公益・非営利団体
- 得意なスキル
-
Excel 20年以上PowerPoint 10年以上Windows 20年以上Word 20年以上データ入力 20年以上簿記 8年経理 8年
- 登録日
- 2023年10月5日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信