自己紹介
初めまして!
私はホテルマンとして3年働きまして、現在は深い事情がございまして正規雇用されている会社はなく、アルバイトをしながら生活をしています。
ホテルマン時代は接客対応や電話での予約受付やお問い合わせ対応、ホテルの運営や管理を行っておりました。特段専門的なスキルは持ち合わせておりませんが、WordやExcel作業は日常的に行っていた為、レポート作成などある程度の事務作業はこなせる自信があります。
正社員でもない為、時間には余裕があります。納品に関しましても出来る限り早くする事が出来ます。もしそのような案件がございましたら是非案件を遂行したいと思います。
メッセージでもお気軽にお声掛け頂ければと思います。宜しくお願い致します。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問カスタマー・メールサポート営業事務・営業アシスタント
- 登録日
- 2022年2月3日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- いいえ
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい