自己紹介
経理事務・カスタマーサポート業務が得意分野です。迅速かつ丁寧に取り組まさせて頂きます。
はじめまして、こんにちは。
静岡県東部在住です。
社会人の7年間、経理・事務業務を全般にしていました。
現在は在宅で、主にカスタマーサポート業務をしています。
経理事務全般・受注業務など幅広く対応可能ですのでご相談ください。
安心してお仕事を任せていただけるよう最後まで責任をもって
迅速かつ丁寧に取り組まさせて頂きます。
※可能な業務
カスタマーサポート業務・経理事務全般・受注業務
※活動時間/連絡について
現在は在宅で朝早くから、夜遅くまで作業をしております。
連絡はメール、LINE、チャットワーク、電話等いつでもご希望の連絡方法で対応できるようにしています。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしデータ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)封入作業シール貼り伝票整理画像加工・写真編集・画像素材市場調査・マーケットリサーチ秘書・アシスタント実績あり カスタマー・メールサポート経理・財務・税務・会計エクセル作成ワード作成コールセンター管理・運営
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上PowerPoint 10年以上Word 10年以上データ入力 10年以上簿記 10年以上経理 7年
- 登録日
- 2015年9月13日
- メッセージ返信率
- 86%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知アプリの通知
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 6~8時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい