自己紹介
クライアント様のニーズを徹底的に追及して業務を行ってまいります。
はじめまして。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
株式会社リレーションの佐藤靖紀と申します。
ランサーズに登録して間もないのでこちらでの実績はありませんが、
設立から12年、当社はこれまで、コールセンターの運営・コンサルティング、人材育成分野ではマネジメントコンサルティング、研修インストラクターなどを行ってまいりました。
独立前のゴリゴリの営業会社での経験や大手アウトソーサー様との業務経験等を活かし、
【すべてのクライアント様にご満足いただける業務成果を提示する。】
を社是として活動しております。
どんな些細な内容でも構いません。
お気軽にお問い合わせ頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。
〇可能な業務
・研修資料作成
・研修インストラクター
・人材育成
・業務構築
・新規業務立ち上げ
・営業代行
・テレアポ
・クレーム対応
これ以外にも、幅広くお仕事のご依頼をお受けいたします。
〇実績例
・コールセンター運営
震災復興支援事業で上場企業が東北に出店したコールセンターの運営受託
大手通信会社テクニカルサポートにて顧客満足度全国1位獲得
外資系スマートフォンメーカーテクニカルサポートチームマネージャー業務
・人材育成
大手アウトソーサーの管理職育成業務
・業務立ち上げ
大手通信会社にてウォレットサービス不正検知部門立ち上げ業務
他多数
〇お問い合わせについて
基本的には24時間以内にお返事させていただきます。
お急ぎの場合はその旨記載いただければ柔軟に対応させていただきます。
業務相談等も承っております。
どんなご用件でもお気軽にお問い合わせください。
宜しくお願い致します。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしモニター・アンケート・質問データ調査・分析・統計商品企画・アイデア募集営業・テレマーケティングカスタマー・メールサポートパワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成キャリア・人材コンサルティング営業企画・販促企画事業企画営業管理営業事務・営業アシスタントコールセンター管理・運営テクニカルサポート
- 登録日
- 2020年11月28日
- メッセージ返信率
- 93%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
ビジネス経験
-
大手通信会社のテクニカルサポートでマネージャー業務(全国1位獲得)
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 6~8時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい