株式会社リレーション (Relation1201)

ブロンズランク

株式会社リレーション

  • 営業・企画
  • 法人

クライアント様のニーズを徹底的に追及して業務を行ってまいります。

  • 希望時間単価 2,000 円 / 時間
  • 実績 1
  • 評価 5.0
  • 完了率 25%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

自己紹介

はじめまして。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

株式会社リレーションの佐藤靖紀と申します。

ランサーズに登録して間もないのでこちらでの実績はありませんが、
設立から12年、当社はこれまで、コールセンターの運営・コンサルティング、人材育成分野ではマネジメントコンサルティング、研修インストラクターなどを行ってまいりました。

独立前のゴリゴリの営業会社での経験や大手アウトソーサー様との業務経験等を活かし、
【すべてのクライアント様にご満足いただける業務成果を提示する。】
を社是として活動しております。

どんな些細な内容でも構いません。
お気軽にお問い合わせ頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。


〇可能な業務
・研修資料作成
・研修インストラクター
・人材育成
・業務構築
・新規業務立ち上げ
・営業代行
・テレアポ
・クレーム対応
これ以外にも、幅広くお仕事のご依頼をお受けいたします。

〇実績例
・コールセンター運営
  震災復興支援事業で上場企業が東北に出店したコールセンターの運営受託
  大手通信会社テクニカルサポートにて顧客満足度全国1位獲得
  外資系スマートフォンメーカーテクニカルサポートチームマネージャー業務
・人材育成
  大手アウトソーサーの管理職育成業務
・業務立ち上げ
  大手通信会社にてウォレットサービス不正検知部門立ち上げ業務

 他多数


〇お問い合わせについて
基本的には24時間以内にお返事させていただきます。
お急ぎの場合はその旨記載いただければ柔軟に対応させていただきます。


業務相談等も承っております。
どんなご用件でもお気軽にお問い合わせください。

宜しくお願い致します。


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ビジネス経験

大手通信会社のテクニカルサポートでマネージャー業務(全国1位獲得)
2018年4月〜2020年8月
IT・通信・インターネット コールセンター・サポートデスク 契約社員 本業として
■ プロジェクトの目的
顧客満足度向上

■ 体制・人数
70席

■ 自分のポジション・役割
10名×8チームのSVを管理・育成・教育を行うマネージャー業務

■ 目的を達成する上での課題
管理職経験の浅いSVがほとんどでチームメンバーの教育・管理の方法がわからない

■ 課題に対して取り組んだこと
リーダーシップ、コンプライアンス、KPI管理、ティーチング、コーチング等、管理職に必要な能力の育成

■ ビジネス上の成果
顧客満足度が低くインシデントも多発していたセンターを、3か月でインシデント0、顧客満足度全国14センター中1位獲得

ランサーズチェック

作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
はい
作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
はい
メールの確認頻度は?
毎日
一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
6~8時間
著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
はい
個人情報保護について理解していますか?
はい
業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
はい
プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
できる
見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
はい
ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
はい

千葉県

最終ログイン 2021年3月8日

本人確認
機密保持確認
電話確認
ランサーズチェック
希望時間単価
2,000 円 / 時間
状況
仕事できます

30日以上前、稼働状況を更新

実績サマリー

報酬額
39,688 円
受注数
1件
作業数
2件
プロジェクト完了率
25%
タスク承認率
100%

ユーザー情報

登録日
2020年11月28日
ユーザー名
Relation1201

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