自己紹介
コールセンター、チャット、メール対応得意です!!
●●●歴●●年、●●●などを経験しました。
●●●や●●●なども対応可能ですのでご相談ください。
▼可能な業務/スキル
・●●●
・●●●
・●●●
▼資格
・●●●
▼実績例
・●●●
・●●●
・●●●
※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。
▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
▼得意/好きなこと
・●●●
・●●●
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業チケット・出品・予約代行封入作業チラシ配りシール貼り伝票整理商品企画・アイデア募集広告・PR・パブリシティ・宣伝データ分析・統計解析市場調査・マーケットリサーチ現地調査・現地取材営業・テレマーケティング秘書・アシスタント人事・採用カスタマー・メールサポート経理・財務・税務・会計ミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成営業企画・販促企画事業企画マーケティング企画営業管理営業事務・営業アシスタントコールセンター管理・運営テクニカルサポート
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネットメーカー
- 得意なスキル
-
プロジェクト管理能力 3年
- 登録日
- 2015年6月7日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信