実績数

3

タスク数: 82件

評価

3

0

完了率

100 %

タスク承認率: 100%

リピーター

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自己紹介

はじめまして。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます!

現在は自由に使える時間が平均して1日に1~3時間はあるかと思います。
この時間を利用してこちらでお世話になりたいと思い、登録させていただきました。

大学卒業後、大手金融企業に勤務し、
5年間の法人営業部を経て、2年間、役員の個人付秘書として勤務いたしました。
その後夫の海外転勤に帯同するため退職し、米国公認会計士の資格を取得しました。
現在は帰国し、育児と並行しながら在宅で仕事をしています。

<< ベンチャー企業にて1年ほど、完全オンラインの社長秘書経験があります >>

▼可能な業務/スキル
・バックオフィス業務(データ入力・分析、資料作成等)
・秘書業務(スケジュール管理、会食手配、書類整理、メール対応、経費処理、社交文書作成等)


◆営業部時代には、データ分析や資料作成等も日常的に行っておりましたので、
一通りのPC操作、基本的なExcel処理、タイピングスキルは持ち合わせています。
また、営業先に海外顧客も含まれていましたので、ビジネス英語にも抵抗がありません。
◆秘書時代には、スケジュール管理の他、出張手配や経費処理、社交文書作成等も
行っておりました。Wordの校正機能を使い、適切なビジネス文書を作成できます。
◆米国公認会計士の資格を有しておりますので、基本的な会計知識は身に着けています。
◆完全在宅の秘書経験があります。オンラインでも、ご依頼主様のご要望に柔軟に対応いたします。


子育て中につき朝晩を中心に対応が難しい時間帯がございますが、
できる限り柔軟に対応させていただきます。
こまめにサイトをチェックしているので、急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
クライアントの皆様のお役に立てるよう、最大限努力いたします!

どうぞ宜しくお願いいたします。

稼働時間の目安
仕事できます (30日以上前)
稼働単価の目安
基本単価:
1,000 円 / 時間
得意なカテゴリ
データ収集・入力・リスト作成
テキスト入力・キーパンチ
データ閲覧・検索・登録
データ整理・分類・カテゴリ分け
データ調査・分析・統計
データ分析・統計解析
市場調査・マーケットリサーチ
秘書・アシスタント
カスタマー・メールサポート
経理・財務・税務・会計
パワーポイント作成
エクセル作成
ワード作成
営業事務・営業アシスタント
得意なスキル
Excel 10年以上
登録日
2017年8月27日
メッセージ返信率
90%
メッセージ通知
お知らせ
ブラウザの通知
見積もり・仕事の相談

実績・評価

よくある質問 by ランサーズチェック

作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
はい
作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
はい
メールの確認頻度は?
毎日
一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
1~3時間
著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
はい
個人情報保護について理解していますか?
はい
業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
はい
プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
場合によって
見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
はい
ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
はい
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最終ログイン:30日前以上 稼働時間の目安:仕事できます