この募集は2022年02月19日に終了しました。

ニューヨークにある会計事務所の東京支所で秘書業務の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

ニューヨークにある会計事務所の東京支所で秘書業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

17件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
7
実際の受注者
RachaelT
RachaelT

本人確認

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 3
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして。 プロフィールをご覧いただきありがとうございます! 現在は自由に使える時間が平均して1日に1~3時間はあるかと思います。 この時間を利用してこちらでお世話になりたいと思い、登録させていただきました。 大学卒業後、大手金融企業に勤務し、 5年間の法人営業部を経て、2年間、役員の個人付秘書として勤務いたしました。 その後夫の海外転勤に帯同するため退職し、米国公認... 続きを読む

スキル
Excel
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
依頼の目的・背景
ご覧いただきましてありがとうございます。

NYに本社がある米国会計事務所の東京・渋谷支所の立ち上げに伴い、東京で秘書業務(スケジュール管理・簡単リサーチ・資料作成・営業サポートなど)をお願いできる方を募集しております。


【概要】
月20時間~の秘書業務
・時間は固定せず、ご希望を踏まえて柔軟に対応します。

時給2000円にてお願いします。
最初の1か月は試用期間として時給1500円
その後の継続時の条件などについてはお仕事の内容など踏まえて相談させていただきます。

【希望稼働時間】
基本的には作業ベースになりますので、稼働時間は決まっておりません。空いた時間にお仕事して頂けます。
打ち合わせ(オンライン・オフライン)同席して頂けるとなお嬉しいです。

【お仕事の流れ】
メールチェック、Excel、Wordなどを使ってのお仕事となります。
パソコン操作、文章作成が得意な方が向いていると思います。

【その他 使用ツール】
Zoom, Google Drive, Dropbox,

【仕事内容】
・データ入力・資料作成
・クライアントリスト作成
・メール送信・確認
・資料のダブルチェック(他の担当者が作成した資料チェック)
・その他(パソコン等を使った作業)

【求める人材】
長期的にお仕事をお願いする予定でございます。
・会社ドメインのメールアドレスを使っていいただくので、ご自身でメール設定ができる方(初めの1回のみ)
・丁寧な文章が書ける方
・セキュリティ意識、情報を守り、信頼できる方
・仕事にムラがなく、仕事時間中は集中できる

ご興味いただける方は、ご応募いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
見積もり金額の期間単位
1ヶ月 (30日)
1日の想定稼働時間
1
会員登録する (無料)