えり

えり

在宅人事×採用×カウンセラー経験あり!


  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック

実績数

10

タスク数: 3件

評価

10

0

完了率

100 %

タスク承認率: 67%

リピーター

2

自己紹介

在宅人事×採用×カウンセラー経験あり!

はじめまして。ご覧いただきありがとうございます。
2016年2月から、完全在宅にて人事、採用、システム部門担当者、ブログ運営、ライティング等の業務を行っております。

契約後に本名など個人情報は公開可能です。

【希望条件】
・完全在宅
・稼働時間:平日

【就業不可能の業務】
・受電・発信業務(家族もテレワークのため情報保護の観点からお受けしておりません)

<業務経験>
2016年2月から在宅勤務を開始。

【業種】
食品系商社(2016年2月~2018年5月)
ITサービス業(2017年~現在)
IT教育業/転職サービス業(2019年1月~2020年1月)

【業務内容】
・人事労務(入退社管理、社員情報管理、新入社員研修など)
・採用(求人作成・掲載、応募者対応、面談、スカウト送信、合否決定など)
・事務(PowerPointによる資料作成、数値・顧客管理など)
・WordPressおよびGoogleサイトによる社内外の記事作成
・スプレッドシート等のGoogleスクリプトを用いた業務効率改善
・Googleフォーム/スライド/ドキュメント等による業務上必要なツール・資料の作成)
・マニュアル作成(社内向け。例:freee、ジョブカン、Gsuite、Slackなど)
・職務経歴書・履歴書添削
・推薦状作成
・スカウト送信

在宅勤務以前は出勤にて以下の経験がございます。
・開発系職種の派遣会社にて就業者のサポート業務
・商社にて新卒採用事務
・インストラクター+法人営業(正社員)

<ライターとしての経験>
ポートフォリオをご参照ください

<カウンセラーとしての経験>
・非営利法人でのキャリアカウンセリングのボランティア
・社内の相談窓口
・自律神経失調症、パニック障害、うつ病、などの病気の方を栄養面・生活習慣面からサポート(自運営のブログ、別サービスにて)

どうぞよろしくお願いいたします。

稼働時間の目安
案件によります
稼働単価の目安
基本単価:
1,300 円 / 時間
得意なカテゴリ
記事作成・ブログ記事・体験談
Webサイトコンテンツ作成
マニュアル作成
その他 (ライティング)
秘書・アシスタント
人事・採用
カスタマー・メールサポート
キャリア・人材コンサルティング
得意な業種
実績あり IT・通信・インターネット
得意なスキル
Chatwork 5年
Excel 10年以上
GoogleAppsScript 4年
GoogleDrive 5年
GoogleSpreadSheet 5年
HTML 10年以上
PowerPoint 10年以上
Slack 4年
Word 10年以上
WordPress 3年
データ入力 5年
ライティング 3年
事務処理能力 5年
登録日
2016年2月4日
メッセージ返信率
96%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
見積もり・仕事の相談

料金表

見積もり・仕事の相談

ポートフォリオ

もっと見る

実績・評価

ビジネス経験

  • 在宅ワークカウンセラー

  • IT企業での採用~教育~入退社業務

もっと見る

よくある質問 by ランサーズチェック

作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
はい
作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
はい
メールの確認頻度は?
毎日
一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
4~6時間
著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
はい
個人情報保護について理解していますか?
はい
業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
はい
プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
できる
見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
はい
ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
はい
このプロフィールを通報する

こちらをお探しですか?

メッセージをする

最終ログイン:30日前以上 稼働時間の目安:案件によります