自己紹介
はじめまして。
私はソフトウェアのサポートセンターでエンドユーザからの電話対応、メール対応、FAX対応の経験が数年あります。
上記の仕事にやり甲斐を感じ、頑張りすぎてしまい、精神疾患を患い現在は自宅療養中です。症状はだいぶ改善しています。今後は在宅で出来る仕事をしたいと考えています。
なにぶん初めてのことなので正直なところ、どのように進めて行けばいいのかがまだよくわかっていません。
私の得意科目は国語です。
長所は何ごとにも真剣に取り組むところです。短所は頑張りすぎてしまうところです。
コツコツと実績を積み重ねて、信頼されるワーカーになりたいです。
勉強したいことがたくさんあります。どんどん自分の世界を広げて行きたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)画像加工・写真編集・画像素材写真撮影カスタマー・メールサポートエクセル作成ワード作成その他
- 得意なスキル
-
iPhone 10年以上
- 登録日
- 2021年5月10日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
ビジネス経験
-
ソフトウェアカスタマーセンター
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい