自己紹介
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
これまで外資系金融機関で海外拠点とのリエゾン業務を中心に30年以上オペレーション業務に従事して参りました。英語力を活かした事務作業での能力および経験値は周囲から非常に高い評価を頂いております。
【資格】
・TOEIC888点
・英検1級
【現在の業務内容】
・外資系運用会社でのオペレーション業務全般
を担当しております。
【可能な業務】
翻訳等を含む英語を活かした事務作業(確認作業等を含む)
【稼働時間】
可能な限り御依頼者のニーズにお応え致します。
英語力、細かい作業に対する高度なチェック能力を活かして御依頼にお応え致します。
ご連絡いただければ、迅速に対応させて頂きます。どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:3,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断ポスティング・DM・発送作業チケット・出品・予約代行封入作業チラシ配りシール貼り伝票整理英語翻訳・英文翻訳秘書・オンラインアシスタントカスタマーサポート・メールサポートミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Access (アクセス) 作成Word (ワード) 作成コールセンター管理・運営
- 得意なスキル
-
Excel 20年以上Word 5年
- 登録日
- 2022年5月1日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信