自己紹介
海外在住、何事もアクティブに!
オーストラリア在住、日本では約5年IT営業を経験。
海外だからこそできること(買い付け、英語対応等)
営業経験だからできること(資料作成、顧客対応代理等)
を新しい地でできればと思い登録しました。
勤務経験:
IT系大手企業営業
新規、顧客ともに経験
お客様とのコミュニケーションや社内調整関連、顧客に沿った提案、資料制作を得意としていました。
退職前の最終年では営業実績100M以上(新規、顧客双方含む)
海外経験:
2020年2月からオーストラリア在住
コロナ直前で入国し、仕事も見つからずという苦労を経験
ワーキングホリデービザから学生ビザに切り替えて現在はニューサウスウェールズ州のバイロンベイに在住。
オーストラリアファッションの発信地でもあるバイロンに興味がある方がいればお声かけていただからばと思います。
※所謂ハイブランド店舗へのアクセスは良くないです。ビーチウェアやBOHOスタイルがメインです。
その他:
イラスト制作、ロゴ制作も受け付けています
- 稼働時間の目安
- 対応可能です (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:3,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
ロゴ作成イラスト制作データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)チケット・出品・予約代行英語翻訳・英文翻訳カスタマーサポート・メールサポートパワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成その他営業企画・販促企画営業管理・マネジメント営業事務・営業アシスタント
- 得意なスキル
-
イラスト作成 1年英語翻訳 1年
- 登録日
- 2021年4月5日
- メッセージ返信率
- 86%
- メッセージ通知
-
お知らせブラウザの通知アプリの通知