自己紹介
「ちょっと手伝って欲しい」にお応えします!サポート・モクモク作業・入力・チェック・デザインもお任せ。
はじめまして。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
【経歴・スキル】
✅ コールセンター業務(10年以上)
・黒物家電の買い物相談、テクニカルサポート、修理受付、日程調整
・関係各所との連携業務の経験あり
・タイピングや入力作業が得意で、スピーディーかつ正確な対応が可能
✅ 病院での事務・薬剤師サポート業務(5年)
・発送業務、シフト管理、書類作成などのバックオフィス業務
✅ 個人事業主様向けサポート
・チラシ・名刺作成
・LINEリッチメニュー作成
・Webサポート
【仕事への姿勢】
これまでの仕事では、「問題を解決してくれた」「仕事が早くて助かる」と評価をいただくことが多く、責任感を持って取り組むことを大切にしています。少しでも不明点があればすぐに確認し、正確な仕事を心がけています。
オンライン秘書として、さまざまなクライアント様の業務をサポートし、新しい知識を積極的に吸収して役立てていきたいと考えています。
【対応可能時間】
本業と子育ての都合上、夜間や土日がメインの対応時間となりますが、スキマ時間を活用し、効率よく仕事を進めるのが得意です。
【連絡について】
できる限り迅速に対応いたしますが、平日や子どもの通院日はお返事が遅れる場合がございます。遅くとも24時間以内には必ずご連絡いたしますので、ご安心ください。
ご興味を持っていただけましたら、お気軽にメッセージをお送りください!
どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,200 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
LINEリッチメニュー作成チラシ作成・フライヤーデザイン名刺作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こし伝票整理秘書・オンラインアシスタントカスタマーサポート・メールサポートシステム・テクニカルサポート
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット卸売・小売医療・医薬美容室・サロンリサーチ・調査
- 得意なスキル
-
Canva 1年Excel 5年Windows 5年Word 5年データ入力 10年以上
- 登録日
- 2025年2月20日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知