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20年越えのバックオフィス業務のプロ


  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック

実績数

0

タスク数: 1件

評価

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完了率

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タスク承認率: 100%

リピーター

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自己紹介

20年越えのバックオフィス業務のプロ

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
現在、人事総務部にてオフィスワークをしている*KB*と申します。

■経歴、得意分野
ベンチャー、スタートアップ企業の事務業務立ち上げを4社経験しており、
20年越えのバックオフィス業務の経験があります。
お忙しい経営者様、管理者様のざっくりご指示でも的確に判断できる力が身に付きました。

労務関係
 給与計算/勤怠管理/年末調整/保険・入退社手続き/労災対応
経理関係
 仕訳入力/請求書発行/入金・出金処理
求人関係
 求人サイト管理/応募者管理
デザイン関係
 画像編集/制作物デザイン/バナー作成
その他
 リサーチ/データ入力/資料作成

■勤務可能日数・時間帯
平日 1日3時間程度・昼間のすき間時間+夜間20時以降~ 
土日祝 終日可能 1日5時間程度
 連絡は起きていれば24時間可能です。

コツコツ頑張ります!
登録したばかりで至らぬ点も多いかと思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします!

稼働時間の目安
仕事できます
得意なカテゴリ
データ分析・統計解析
市場調査・マーケットリサーチ
現地調査・現地取材
秘書・アシスタント
人事・採用
経理・財務・税務・会計
ミステリーショッパー・覆面調査
エクセル作成
ワード作成
その他
営業管理
営業事務・営業アシスタント
得意な業種
介護・福祉
士業(個人事務所)
得意なスキル
Excel 20年以上
Windows 20年以上
Word 20年以上
データ入力 20年以上
データ分析 5年
マーケティング 5年
広告・宣伝 5年
経理 5年
調査・統計 20年以上
登録日
2024年3月28日
メッセージ返信率
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最終ログイン:3日前 稼働時間の目安:仕事できます