自己紹介
20年越えのバックオフィス業務のプロ
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
現在、人事総務部にてオフィスワークをしている*KB*と申します。
■経歴、得意分野
ベンチャー、スタートアップ企業の事務業務立ち上げを4社経験しており、
20年越えのバックオフィス業務の経験があります。
お忙しい経営者様、管理者様のざっくりご指示でも的確に判断できる力が身に付きました。
労務関係
給与計算/勤怠管理/年末調整/保険・入退社手続き/労災対応
経理関係
仕訳入力/請求書発行/入金・出金処理
求人関係
求人サイト管理/応募者管理
デザイン関係
画像編集/制作物デザイン/バナー作成
その他
リサーチ/データ入力/資料作成
■勤務可能日数・時間帯
平日 1日3時間程度・昼間のすき間時間+夜間20時以降~
土日祝 終日可能 1日5時間程度
連絡は起きていれば24時間可能です。
コツコツ頑張ります!
登録したばかりで至らぬ点も多いかと思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
データ分析・統計解析市場調査・マーケットリサーチ現地調査・現地取材秘書・アシスタント人事・採用経理・財務・税務・会計ミステリーショッパー・覆面調査エクセル作成ワード作成その他営業管理営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
介護・福祉士業(個人事務所)
- 得意なスキル
-
Excel 20年以上Windows 20年以上Word 20年以上データ入力 20年以上データ分析 5年マーケティング 5年広告・宣伝 5年経理 5年調査・統計 20年以上
- 登録日
- 2024年3月28日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信