自己紹介
タイムリーな返信、正確な仕事。インドネシア在住。1日1人幸せにするのが目標です
1) 可能な業務/スキル
・オンライン秘書
使用可能なツール:Google Spreadsheet, Google Doc, Excel, Access, Word, Chatwork
対応可能な仕事:文書作成、データ作成、グラフ作成、翻訳
・動画編集
・英文&英会話対応(帰国子女、英語圏居住歴9年)
・本業:大手メーカーの工場生産管理歴 20年
2) 作業可能時間(日本時間)
平日 09:00~00:00の内 3H/日
休日 08:00~00:00の内 8H/日
3) 連絡可能時間(日本時間)
平日 08:00~20:00(chat)
20:00~00:00(chat・会議・電話連絡)
休日 08:00~00:00(chat・会議・電話連絡)
4)連絡方法
上記時間帯ならいつでも対応可能
5)本業で工場全体の管理部署であるため、雑務を
こなすことが多いです。
どんな仕事でも勉強して対応させて頂きます
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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ECサイト運営代行在庫・受注管理資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしモニター・アンケート・質問データ調査・分析・統計英語翻訳・英文翻訳データ分析・統計解析市場調査・マーケットリサーチ秘書・アシスタントパワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成その他専門コンサルティング営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
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自動車・バイクメーカー
- 得意なスキル
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Access 15年以上Chatwork 1年Excel 20年以上GoogleDrive 4年GoogleSpreadSheet 1年Outlook 20年以上PowerPoint 10年以上Windows 20年以上データ分析 15年以上簿記 4年英語通訳 20年以上
- 登録日
- 2022年8月7日
- メッセージ返信率
- 96%
- メッセージ通知
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お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
資格
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日商簿記2級
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TOEIC 900点