自己紹介
社会保険、人事総務、役員秘書、営業事務、営業経理、給与計算、マーケティング業務を経験してきました!
社会保険、人事総務、役員秘書、営業事務、営業経理、給与計算、マーケティング業務に加え、各種業務マニュアル作成や業務フロー見直しによる業務改善・経費削減(半期で100万円営業所の輸送費削減等)を行ってきました。
現在、動画編集を学んでおり、その行動力、情報処理能力に、講師・受講生仲間から驚かれます。
事務作業の早さ、業務フローの改善等に自信があるので、そのスキルを活かせるような環境でお役に立つことができたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 今は忙しいです (30日以上前)
- 得意なカテゴリ
-
記事作成・ブログ記事・体験談資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)YouTube動画編集・加工新規動画作成秘書・オンラインアシスタント人事・採用・面接代行パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット資格・習い事保育園・幼稚園塾・予備校大学・学校
- 得意なスキル
-
Excel 20年以上Mac 1年PowerPoint 1年Windows 20年以上Word 20年以上データ入力 20年以上
- 登録日
- 2023年6月2日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信