Nao.K

Nao.K

カスタマーサポート(電話・メール)が得意です。


  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック

実績数

6

タスク数: 24件

評価

7

0

完了率

86 %

タスク承認率: 100%

リピーター

1

自己紹介

カスタマーサポート(電話・メール)が得意です。

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
Nao.Kと申します。

対面での接客3年、電話・メール・チャットでのお客様対応経験が8年ほどございます。
コミュニケーションを取りながらお仕事をすることが得意です。
様々な分野でお手伝いさせて頂ければと思っております。

【主な経験業務】
CS対応(電話・メール・チャット)
業務改善提案
データ入力
Chatwork、slack使用

【資格】
TOEIC650点
実用英語検定2級

【稼働時間】
平日:早朝~9時、19時以降で3~4時間程度
土日祝:いつでも対応可能

これまでの経験を活かして、お力になれればと思っております。
お客様対応やデータ入力などのお仕事がございましたら、ご検討頂けますと幸いです。

ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えております。
どうぞよろしくお願いいたします。

稼働時間の目安
仕事できます
稼働単価の目安
基本単価:
1,200 円 / 時間
得意なカテゴリ
データ収集・入力・リスト作成
テキスト入力・キーパンチ
データ閲覧・検索・登録
データチェック・判断
モニター・アンケート・質問
カスタマー・メールサポート
コールセンター管理・運営
テクニカルサポート
得意なスキル
テレマーケティング 10年以上
データ入力 15年以上
登録日
2019年6月13日
メッセージ返信率
100%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
見積もり・仕事の相談

実績・評価

資格

  • TOEIC650点

もっと見る

よくある質問 by ランサーズチェック

作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
はい
作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
はい
メールの確認頻度は?
毎日
一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
4~6時間
著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
はい
個人情報保護について理解していますか?
はい
業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
はい
プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
できる
見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
はい
ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
はい
このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:30日前以上 稼働時間の目安:仕事できます