自己紹介
-
▼経歴
コールセンター歴全体で13年ほど
オペレーター、リーダー、SVを経験しました。
▼可能な業務/スキル
・タイピング
▼資格
・日商PC検定 データ活用 2級
・日商PC検定 文書作成 2級
▼実績例
・2024年12月 デザイン系職業訓練を受講済み
・これから、AIの使用を含め実績を積んでいけたらと思います。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
▼自己PR
私は相手の気持ちや状況に寄り添い、共感力を活かした提案で
信頼を築くことに自信があります。
過去には、顧客の潜在的なニーズをくみ取り、
上位プランの提案を成功させたほか、3拠点の情報を集約・分析し、
自拠点の業績改善を提案、実行支援したことで、
2割以上の増席につなげました。
今後はAIを活用したデザイン業務にも挑戦し、
迅速な作業が求められる場面でもタイピングスキルを活かして
価値を提供したいと考えています。
札幌への移住という夢を実現しつつ、外に目を向け、
柔軟な発想で新たな挑戦を続けることで、
自分と周囲の成長に貢献したいです。
・過去の業務において、officeを使用時に体裁を丁寧に気を付けることに重きを置いてきたので活かしたご提案を心がけます。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 得意なカテゴリ
-
テキスト入力・キーパンチレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問シール貼りカスタマーサポート・メールサポートコールセンター管理・運営システム・テクニカルサポート
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット新聞・雑誌・出版広告・イベント・プロモーションゲーム・アニメ・玩具恋愛・出会い・占い動物・ペット生花・園芸・造園ファッション・アパレル家具・インテリア美容室・サロン
- 得意なスキル
-
Windows 10年以上データ入力 7年
- 登録日
- 2024年11月20日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信