実績数

0

タスク数: 2件

評価

0

0

完了率

--- %

タスク承認率: 100%

リピーター

---

自己紹介

-

▼経歴
コールセンター歴全体で13年ほど
オペレーター、リーダー、SVを経験しました。

▼可能な業務/スキル
・タイピング

▼資格
・日商PC検定 データ活用 2級
・日商PC検定 文書作成 2級

▼実績例
・2024年12月 デザイン系職業訓練を受講済み
・これから、AIの使用を含め実績を積んでいけたらと思います。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
▼自己PR
私は相手の気持ちや状況に寄り添い、共感力を活かした提案で
信頼を築くことに自信があります。

過去には、顧客の潜在的なニーズをくみ取り、
上位プランの提案を成功させたほか、3拠点の情報を集約・分析し、
自拠点の業績改善を提案、実行支援したことで、
2割以上の増席につなげました。

今後はAIを活用したデザイン業務にも挑戦し、
迅速な作業が求められる場面でもタイピングスキルを活かして
価値を提供したいと考えています。

札幌への移住という夢を実現しつつ、外に目を向け、
柔軟な発想で新たな挑戦を続けることで、
自分と周囲の成長に貢献したいです。

・過去の業務において、officeを使用時に体裁を丁寧に気を付けることに重きを置いてきたので活かしたご提案を心がけます。

稼働時間の目安
案件によります (30日以上前)
得意なカテゴリ
テキスト入力・キーパンチ
レビュー・口コミ (クチコミ)
モニター・アンケート・質問
シール貼り
カスタマーサポート・メールサポート
コールセンター管理・運営
システム・テクニカルサポート
得意な業種
IT・通信・インターネット
新聞・雑誌・出版
広告・イベント・プロモーション
ゲーム・アニメ・玩具
恋愛・出会い・占い
動物・ペット
生花・園芸・造園
ファッション・アパレル
家具・インテリア
美容室・サロン
得意なスキル
Windows 10年以上
データ入力 7年
登録日
2024年11月20日
メッセージ返信率
---%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信

実績・評価

このプロフィールを通報する

見積もり・仕事の相談をする

最終ログイン:19日前 稼働状況:案件によります