自己紹介
私にお任せ下さい!
ご覧下さいましてありがとうございます。
私は、電話とメールサポートのリーダー職として従事しておりました。
基本的なサポートは勿論の事、サポートの品質管理、
資料の作成・整理、新人教育等、幅広く経験しております。
電話サポートでは、安定した話し方と応対力で、
上司からもお客様からも安心出来るとお褒めの言葉を頂けました。
また、メールサポートでは、リライトや
説明内容の整理等による文章力にて、業務を円滑に進めて参りました。
なお、私がサポートを行う上で大切にしている事は、
『クライアント様の一員』である自覚です。
当たり前の事ではありますが、
その意識をしっかりと持てない方が意外と多いのです。
この意識の差が、顧客応対時に反映され、
サポートの品質へと繋がってまいります。
更に、エスカレーション時、
「どうしたら良いか」で投げかけて終わるのではなく、
「この様な応対はどうでしょうか」と相談をさせて頂いております。
上記におきましても、
「クライアント様の一員である自覚」の差から生まれるものです。
私にお任せ下されば、他一般のオペレーターより、
ワンランク上のサポートをご提供致します。
その他、ブラインドタッチ及び入力速度にも自信があります。
何卒宜しくお願い申し上げます。
■□■メールソフト利用経験■□■
・メールディーラー:2年
・テクノマークメール:2年
・Windows Live Mail:4年
・Gmail:3年
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断レビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)封入作業シール貼り伝票整理カスタマー・メールサポートエクセル作成ワード作成その他
- 得意なスキル
-
CSS 1年Excel 3年HTML 1年Word 1年タイピング 10年以上データ入力 1年
- 登録日
- 2016年1月20日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
資格
-
カスタマーサポート
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい