自己紹介
オンラインにて、秘書業務・事務・雑務・サポートなど、オフィス業務全般承ります!
オンラインアシスタントとしてプロジェクトのサポートをさせていただきます。
リモートワーク歴10年以上の経験で、オンラインでもご依頼者さまの要望を理解し
また理念方針を尊重し、スムーズにお仕事の開始・継続が可能です。
より円満な関係継続のため、常に丁寧な連絡、業務を心がけております。
いただいたお仕事には誠心誠意、責任を持って取り組みますので、よろしくお願い申し上げます。
ご依頼例
- 事務 / 秘書 / 雑務業務(日本語 英語 スペイン語)
- 書類作成
- リサーチ / 情報収集
- カスタマーサポート
- SNS 運用代行
- EC サイト関連(受注 発注 商品登録 顧客対応)
- Web ページ関連(制作 更新 Wordpress)
- 翻訳(スペイン語)
- 生産管理(受発注 仕入 在庫管理)など
経験業種
- インバウンド事業
- オンライン学習事業
- 暗号資産事業
- 物販(国内海外)事業
- サブスクリプション事業
- 飲食店事業
- コンサルティング事業 など
その他の業務でも、一度ご相談いただけますと幸いです。
-----
受注不可
×ライティング業務
×電話対応
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,700 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
商品登録・商品撮影ECサイト運営代行在庫・受注管理Webサイト運営・保守・HP更新SNS作成・運用データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分け英語翻訳・英文翻訳スペイン語翻訳画像加工・写真編集・画像素材作曲・音源作成・効果音制作市場調査・マーケットリサーチ秘書・オンラインアシスタントカスタマーサポート・メールサポート営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
旅行・観光・グルメホテル・旅館・民泊商社卸売・小売リサーチ・調査
- 得意なスキル
-
事務 / オフィス業務全般 10年以上英語 / スペイン語 5年
- 登録日
- 2020年3月9日
- メッセージ返信率
- 90%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
料金表
実績・評価
資格
-
日商簿記検定2級
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい