オンラインにて、秘書業務・事務・雑務・サポートなど、オフィス業務全般承ります!
オフィス業務全般においてさまざまに、
オンラインアシスタントとして丁寧に誠実にサポートさせていただきます。
リモートワーク歴8年の経験で、オンラインでもご依頼者さまの要望を理解し
また理念方針を尊重し、スムーズにお仕事の開始継続が可能です。
ご依頼例
- 事務 / 秘書 / 雑務業務(日本語 英語 スペイン語)
- 書類作成
- リサーチ / 情報収集
- カスタマーサポート
- SNS 運用代行
- EC サイト関連(受注 発注 商品登録 顧客対応)
- Web ページ関連(HP サイト管理)
- 翻訳
経験業種
- インバウンド事業
- オンライン学習事業
- 暗号資産事業
- 物販(国内海外)事業
- サブスクリプション事業
- 飲食店事業
- コンサルティング事業 など
その他の業務でも一度ご相談いただけますと幸いです。
いただいたお仕事に責任を持って取り組みますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
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受注不可
×ライティング業務
×電話対応
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
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基本単価:1,600 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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商品登録・商品撮影ECサイト運営代行在庫・受注管理Webサイト運営・保守・HP更新SNS作成・運用データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分け英語翻訳・英文翻訳スペイン語翻訳画像加工・写真編集・画像素材作曲・音源・BGM制作市場調査・マーケットリサーチ秘書・アシスタントカスタマー・メールサポート営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
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旅行・観光・グルメホテル・旅館・民泊商社卸売・小売リサーチ・調査
- 得意なスキル
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事務 / オフィス業務全般 10年以上英語 / スペイン語 5年
- 登録日
- 2020年3月9日