実績数

0

評価

0

0

完了率

--- %

リピーター

---

自己紹介

秘書、貿易補佐少々、営業事務を長年経験し、アパレル業界では副店長としての接客経験もあります。
英語については長文作成よりもリアルな通訳の方が得意です。
ニーズに合わせて動きながら、スピードも両立を意識して仕事をしたいと考えています。

よろしくお願いいたします。

稼働時間の目安
対応可能です
得意なカテゴリ
データ収集・入力・リスト作成
テキスト入力・キーパンチ
データ閲覧・検索・登録
データ整理・分類・カテゴリ分け
データチェック・判断
レビュー・口コミ (クチコミ)
モニター・アンケート・質問
写真投稿・写メール投稿
その他 (タスク・作業)
英語翻訳・英文翻訳
新規動画作成
画像加工・写真編集・画像素材
写真撮影
秘書・オンラインアシスタント
カスタマーサポート・メールサポート
ミステリーショッパー・覆面調査
パワーポイント・スライド作成
Excel (エクセル) 作成
Access (アクセス) 作成
Word (ワード) 作成
得意なスキル
Excel 10年以上
Outlook 10年以上
PowerPoint 6年
Windows 10年以上
Word 10年以上
英語翻訳 10年以上
登録日
2015年12月17日
メッセージ返信率
---%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
見積もり・仕事の相談

実績・評価

資格

  • 実用英語検定(英検)準1級

  • TOEIC 865スコア

もっと見る

よくある質問 by ランサーズチェック

作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
はい
作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
はい
メールの確認頻度は?
毎日
一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
4~6時間
著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
はい
個人情報保護について理解していますか?
はい
業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
はい
プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
できる
見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
はい
ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
はい
このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:30日前以上 稼働時間の目安:対応可能です