自己紹介
Excel, Word, Access, Powerpoint,を使った業務が得意です
営業事務歴 計8年 受発注、在庫調整、物流手配、納期調整、
証券事務 2年 株売買伝票確認、出張経費精算、システム入力
英文事務 1年 スケジュール調整、請求書発行、入金確認、消込
IT部門事務 3年 予算管理、社内稟議書作成、請求書処理、システム入力当
経営企画事務 1年 会議資料作成、エクセルデータ修正、マーケティング、会議調整
などを経験しておりました。
▼可能な業務/スキル
エクセル集計、関数など全般
ワード文章作成
アクセス、パワーポイントも業務で使用経験があります。
Illustrator、photoshop、Adobe xd 使えます。
▼資格
簿記2級
TOEIC 770
▼今後行いたい業務
現在Web コーディング及び、デザインを勉強中です。
今後はWEBマーケティング、WEBライティング含めこちらの分野での業務を広げていきたいと思っています。
▼活動時間・連絡について
できる限り対応いたしますが子供がいるため夕方や早朝すぐに確認ができないことがあります。
よろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,600 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
ホームページ作成HTML・CSSコーディングCMS構築・WordPress制作・導入SNS作成・運用資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断データ調査・分析・統計市場調査・マーケットリサーチ秘書・オンラインアシスタントカスタマーサポート・メールサポートパワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Access (アクセス) 作成Word (ワード) 作成営業事務・営業アシスタント
- 得意なスキル
-
Access 10年以上Adobe Photoshop 1年Amazon Web Services 1年Excel 15年以上Git 1年HTML5 1年MicrosoftTeams 1年PowerPoint 15年以上SAP 5年Word 15年以上WordPress 1年データ入力 15年以上マーケティング 2年簿記 5年
- 登録日
- 2020年10月14日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせ
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい