Excel, Word, Access, Powerpoint,を使った業務が得意です
営業事務歴 計8年 受発注、在庫調整、物流手配、納期調整、
証券事務 2年 株売買伝票確認、出張経費精算、システム入力
英文事務 1年 スケジュール調整、請求書発行、入金確認、消込
IT部門事務 3年 予算管理、社内稟議書作成、請求書処理、システム入力当
経営企画事務 1年 会議資料作成、エクセルデータ修正、マーケティング、会議調整
などを経験しておりました。
▼可能な業務/スキル
エクセル集計、関数など全般
ワード文章作成
アクセス、パワーポイントも業務で使用経験があります。
Illustrator、photoshop、Adobe xd 使えます。
▼資格
簿記2級
TOEIC 770
▼今後行いたい業務
現在Web コーディング及び、デザインを勉強中です。
今後はWEBマーケティング、WEBライティング含めこちらの分野での業務を広げていきたいと思っています。
▼活動時間・連絡について
できる限り対応いたしますが子供がいるため夕方や早朝すぐに確認ができないことがあります。
よろしくお願いいたします。
- 発注したいカテゴリー
-
ホームページ制作・作成HTML・CSSコーディングCMS構築・WordPress制作・導入SNS作成・ソーシャルメディア運用資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・タイピング・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断調査・分析・統計市場調査・マーケットリサーチ秘書・オンラインアシスタントカスタマーサポート・メールサポートパワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Access (アクセス) 作成Word (ワード) 作成営業事務・営業アシスタント
- 登録日
- 2020年10月14日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせ
実績・評価
実績・評価はまだありません
実績・評価があると、ここに表示されます