自己紹介
現在は子育中の専業主婦です。
役員秘書歴4年
人材紹介、派遣営業及び管理歴10年
営業、事務経験が長く、タイピングスキルは高い方です。
迅速かつ丁寧な仕事を心がけてまいりたいと思います。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
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基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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在庫・受注管理データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こし封入作業チラシ配りシール貼り伝票整理営業・テレアポ代行秘書・オンラインアシスタント人事・採用・面接代行カスタマーサポート・メールサポートパワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成キャリア・人材コンサルティング営業事務・営業アシスタント
- 得意なスキル
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Excel 10年以上GoogleDrive 5年Line 10年以上Outlook 10年以上PDF 10年以上PowerPoint 10年以上Twitter 10年以上Windows 10年以上Word 10年以上テレマーケティング 10年以上データ入力 4年写真撮影 1年営業 10年以上検索 10年以上
- 登録日
- 2020年10月2日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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お知らせ
実績・評価
ビジネス経験
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人材紹介、派遣会社にて営業及びスタッフ管理
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一部上場企業で役員秘書
資格
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秘書技能検定3級