自己紹介
事務職ですのでPC操作には慣れております。初めてやることもでも飲み込みは早い方だと思います!
社会人2年目です。
現職では
カスタマーサポートの他に、
・パンフレット作成
・自社システム操作方法解説動画作成
も行っております。
仕事可能時間は
仕事がある日は22時~ 2時間程度です。
休日は終日対応可能です。
(火曜・土曜休み)
強みは初めて行う仕事もすぐに適応できることです。
学生時代は1ヶ月に10箇所ほど工場をまわって軽作業の派遣アルバイトをしていたこともあり、適応能力はある方だと思っています。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
-
SNS作成・運用資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成その他 (ライティング)リライト・校正・編集データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿画像加工・写真編集・画像素材写真撮影カスタマーサポート・メールサポートパワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Access (アクセス) 作成Word (ワード) 作成コールセンター管理・運営
- 得意な業種
-
芸能・エンターテイメント美容室・サロン資格・習い事保育園・幼稚園塾・予備校大学・学校
- 得意なスキル
-
Excel 2年PowerPoint 2年Windows 2年Word 2年データ入力 2年
- 登録日
- 2023年7月2日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信