【ライティングの赤ペン先生】文章の添削承ります

柿崎 泰宏

業務内容

ライティングスキルを向上させたい方など向けに様々な文章を1,000円/2,000文字以内で、添削いたします。

文章の構成をキレイに整えたり、より良い表現を提案したりするものです。作文例などを提示することはありますが、リライトを行うものではございませんのでご注意ください。OfficeソフトのWordにて添削いたします。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
11,250円

出品者

柿崎 泰宏
柿崎 泰宏 (kizk-yas)

ライター歴6年。報道記者、雑誌編集者を経験。取材から執筆までをお受けいたします。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

ライター歴8年、Web/紙問わず、取材/執筆を経験。
社内報コンサルタント歴3年
企業広報担当歴3年
WEBメディア運営歴2年

テレビ局の報道記者として、取材・執筆の基礎を学び、大手企業様の発行物(社内報・会社案内・社史など)を手掛ける編集プロダクションにて、企画から取材、執筆までを手掛けてきました。

現在は、ベンチャー企業の社員として働く傍ら、副業にてライターおよび広報・社内報コンサルタントとしても活動しています。

過去の経験から、多様な業種に対する理解を深めており、取材内容の背景や現代における文脈を解したストーリー作りを得意としております。

ベンチャー企業様の広報支援はパッケージや、低単価でお受けしておりますので、ぜひご相談ください。

----------------------------------------------
▼可能な業務/スキル
・各種原稿の執筆
・取材/インタビュー
・文章のリライト、添削
・社内報コンサルティング(企画立案など)

▼実績例
・各種企業広報物の作成
・Yahooニュースなどへの掲載実績
・DX系WEBメディアの編集・運営
・製薬メーカーに関わる記事の取材・執筆
・化学メーカーに関わる記事の取材・執筆
・各業界トップ企業の社長様、役員様の取材経験も多数ございます。
・その他、多様な業界の企業様関係者に対しで取材・執筆の経験がございます。
・経団連推薦社内報審査における優績企業へのご支援経験があります。

※守秘義務の都合上、詳細に記載することができません。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
取材に関しては、土日祝日のみお引き受けいたします。

連絡は基本的にいつでも可能です。
------------------------------------------------

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
何卒よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

※.docxファイルにてお送りください。OfficeソフトのWordにて添削いたします。
※2,000文字以上の原稿については、お受けできません。ご了承ください
※参考とした資料などがあれば、別途送付ください。