【デザイン見習い】メニュー表の作り直し(1ページ)

水田 貴久

業務内容

サービス内容について、ご確認ください。
・ターゲット
現在、「お店のメニュー表を改善したいな」、「メニュー表が見ずらいな」と思っている方に向けたサービスとなっております。

・内容
現在、使用されているメニュー表を私が見やすいメニュー表へ作り直します。

・価格
現在、デザインの勉強中のため、この価格となっています。
また、ページ数によって値段が変動しますので、ご注意下さい。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
10 日
合計
11,250円

出品者

水田 貴久
水田 貴久 (karasuba3939)

プログラマー/ダイエット/筋トレ中

  • 5 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

訪問ありがとうございます。
以下の内容を読み、コメントorメッセージにて連絡ください。

/*********************************************************************************
対応可能時間:  平日19時~対応可能
       土日祝日12時~対応可能
*********************************************************************************/ 
◆案件
ダイエット関連
運動関連
プログラミング関連
デザイン関連
上記の内容を受け付けています。
詳細は下記をご覧ください。

◆仕事
システムプログラマーとして3年目になりました。
福祉関連のシステムに携わらせいただいています。

◆転職
Webプログラマーを目指し、プログラミングスクールに1年間通ったこともあり、フロントエンド関係の知識があります。
また、デザインの勉強も並行に勉強していました。
Webプログラマーになるために必要でしたので。

■ダイエット
デスクワークが多い、IT業界とストレスが原因で1年間で10キロ以上体重が増え、体調を崩したことがきっかけでダイエットをはじめました。
過去に複数のダイエットを経験してきました。
・絶食ダイエット
・置き換えダイエット
・炭水化物ダイエット
・食事制限ダイエット
・プロテインダイエット
・運動ダイエット
・サプリメントダイエット

体に危険なダイエットから、健康的にダイエットまで色々なダイエットをこの身を持って経験してきました。

◆現在
ダイエットを初めて2年目になりました。10キロ痩せることができた私の次のステップとして筋力作りを目標にしています。
ジムに通うことやプロテインやサプリメントに関して自分の体で経験し勉強中です。
Webデザインを勉強した経験から、アニメーション作成に挑戦しています。

以上です。閲覧ありがとうございました。

注文時のお願い

購入時に以下の物をご提出ください。
・現在、使用しているメニュー表の画像
  メニュー内容がはっきりとわかる画像をお願いします。
  画像は1枚に収まっている、画像をお願いします。

・修正内容
  「どこをどう変えたいのか」を記載いください。

・納品期間について
  デザイン内容によって、短期間で完了することがございます。また、逆の場合もありますので、納品期限は相談させてください。
  「サービス内容」にも記載しましたが、現在デザインの勉強のため、この価格で行なっております。時期によって変動する場合がございます。

・連絡について
  デザイン内容等の連絡については、ランサーズ様から提供されている、メッセージを使用、またはスカイプなどのツールで連絡をお願いします。