商品やサービスの魅力が訪問者に伝わるランディングページのデザイン制作いたします

CTA(行動喚起)に配慮したデザインとボタン配置で、売り上げに貢献致します。

chimuki

業務内容

各プラン共通のサービス

※本サービスはデザインのみです。コーディングは別料金となります。
・テンプレートを使用せずゼロからデザインするオーダーメイド型
・画像レタッチ
・メインヴィジュアル制作
・イラスト制作もしくは購入
・ライティング
・長さ無制限(ただし長すぎると離脱率が高くなります)
・SPとPCどちらもデザイン

ベーシック
50,000円~
簡単なランディングページ。
例えば「事業内容」「沿革」「代表挨拶」「お問い合わせフォーム」など会社情報を1ページにまとめた名刺代わりのランディングページ。
カフェなど個人で経営されている小規模事業の紹介ランディングページ。
事業を始めたばかりで資金がない方でも、魅力が伝わるようなページデザインにします。

スタンダード
100,000円~
サービスや商品の魅力を顧客にアピールし、売り上げにつなげるためのランディングページ。
「イラストや画像をふんだんに使いたい」
「動きのあるLPにしたい」
「問い合わせや購入ボタンを押してくれるようなデザインにしたい」
などお客様のご要望に合わせたページデザインをいたします。

プレミアム
130,000円~
本来、ランディングページとは、特定のサービスや商品を購入いただくため、本サイトとは独立したページとして運営され、購入やお問い合わせといったコンバージョン達成を目的とします。
本サービスはデザインだけでなく、公開後のコンバージョン達成をサポートするプランです。
様々な解析ツールを使いページを訪れた訪問者の行動を分析します。
コンバージョンが最大化するように、デザインの最適化、Web広告、SNSとの連携といったWebマーケティングをトータルにサポートいたします。

ご利用の流れ
①オンラインミーティングにて要件をうかがう。(京阪神地域であればご訪問も可)
②要件まとめ(お客様のご要望をLPに落とし込むため➀と②を何度か繰り返すと思います。)
②ラフ制作
③ラフの修正
④ラフの了承をいただく
⑤デザイン制作
⑥デザインの了承をいただく
⑦デザイン修正
⑧納品

制作実績
カードローンタイム
https://www.cardloan-time.com/gr/lp.html

三洋貿易株式会社様
https://www.sanyo-trading.co.jp/ir/investor/

ヴァーチャルオフィス「FIRM」様
https://co-firm.biz/

株式会社テックビルケア様
https://www.techbuilcare.com/dpass/

小田急くらしサポート「ふとん丸洗い&保管キャンペーン」
https://odakyu-kurashisupport.jp/futoncleaning/

プラットフォーム・ツール
Adobe XD Figma Adobe Photoshop Adobe Illustrator Wordpress

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

名刺代わりの簡易的なランディングページのデザイン。
100,000

スタンダード

商品やサービスの魅力を伝え思わずクリックしたくなるランディングページのデザイン。
130,000

プレミアム

デザイン制作だけでなく、公開後の結果にもコミットするプラン。
納期
7 日
14 日
90 日
合計
50,000円
100,000円
130,000円

出品者

chimuki
chimuki (chimuki)

あなたの未来を創造するWebデザイナー

はじめましてchimukiと申します。
興味を持っていただきまして、ありがとうございます。
Web制作のお手伝いをさせていただきます。

【使用できるプログラミング言語】
HTML
CSS
JavaScript
PHP

【開発ツール】
illustrator
photoshop
adobe XD
XAMPP
local by flywheel
WordPress
Visual Studio Code

【コーディングについて】
コーディングについてはW3C・BEM設計に基づいて行っております。
W3Cはグーグルも推奨しているコーディングルールです。作成したコードをW3C公式HPにてバリデーションを行い、正しいコーディングルールに則ったコードをお客様にご提供いたします。
BEM設計も世界的に有名なコーディングルールで、メンテナンス性・拡張性に優れた設計思想です。
このような汎用性の高い設計ルールに基づいてコーディングすることで、公開後のメンテナンスと拡張性を担保いたします。

【活動時間/連絡について】
ご連絡についてはメールでしたら、何時でも可能です。
電話、テレビ会議などは平日・土日祝9:00~23:00の間で可能です。
ご連絡方法は現状では携帯電話・メール・LINE・チャットワーク・zoomなど用意しています。
対面での打ち合わせも可能です。

【社会人経験から得た強味】
 これまでの社会人経験から、お客様の抱えている問題を見抜き解決までの道筋を考える力は強いです。永らく製造・品質関係の仕事をしてきたのですが、クレーム処理も多く不良発生原因や再発防止の報告書を提出したり、顧客を迎えて内部監査をするなど、対顧客の仕事が多くコミュニケーション力は欠かせませんでした。
 顧客は原子力や半導体業界が多く、ミスの許されない業界なので非常に頭が切れて細かい人が多いです。論理的で簡潔にまとめた話し方、資料を用意しないと、すぐに悪い印象を持たれます。
 Web制作においてもお客様の求めていることを的確に捉え、問題解決にお応えする力を活かしていきたいと思います。

注文時のお願い

・デザイン修正は3回まで無料です。それを超えると別料金となります。
無制限にするとお客様によっては、毎日少しずつ訂正の依頼があり、いつまでも終わらない状況に陥る方もいるので、できるだけお客様の方で意見や考えをまとめていただくため回数制限を設けております。
1回ごとの修正依頼時に、できるだけたくさん修正箇所を挙げてください。回数に制限はありますが修正箇所の数は無制限です。

・イラストの購入代金が発生した場合はお客様の負担になります。