自身の実績とランク上昇を目指し、低価格でチラシ作ります

【今だけ】認定ランサーになるため、維持するために格安で仕事します!

アトリエ・グリージョ

業務内容

ランサーズでは登録したての新人デザイナーです。
自身のデザインをお試しいただくことと、当方の実績とランクアップの為、
ある程度期間を絞って低価格にてデザインの仕事をお引き受けしています。

お陰様でランクも上昇し、認定ランサーに手が届きました。
まだまだ当落線上の微妙なラインなので、維持するためには安定的な受注を行う必要がありますゆえ、
忙しくて手が回らなくなるまでは続けていこうと思っています。

チラシデザインA4両面を10,000円~。

こちらの都合もありますので、もっと安く記載しようと思いましたができませんでした。
一応ルールに則り3プラン作成しておりますが、
お仕事の内容は特に変わりありませんので、最低価格のものを選択ください。

自分としましてはプロ品質のデザインを提供できていると考えておりますが、
デザインの方向性についてはポートフォリオページなどをご覧いただければ幸いです。

まずはお試しくださいませ。

フォーマット
チラシ
ファイル形式
AI JPG PDF PNG PSD

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

【今だけ!】実績のため割引提供:チラシA4両面(3日以内)
12,000

スタンダード

【今だけ!】実績のため割引提供:チラシA4両面(2日以内)
14,000

プレミアム

【今だけ!】実績のため割引提供:チラシA4両面(1日以内)
納期
3 日
2 日
1 日
合計
10,000円
12,000円
14,000円

オプション料金

印刷入稿代行
1,500円 / 納期 +3日

出品者

アトリエ・グリージョ
アトリエ・グリージョ (atelier_grgio)

安心してお任せいただける完成度を重視したデザイン作成

  • 104 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 神奈川県

アトリエグリージョ橘川です。

副業としてデザインの仕事をはじめ、10年ほどが経過しました。
幸い固定のお客様からの信頼を得、こちらの仕事を拡大していきたいと考えております。

主な業務はデザイン会社やウェブ制作会社様などからのご依頼によりWEBサイト、LPなどのデザインカンプ作成、チラシやリーフレット、ポスター、名刺などの印刷物の作成です。
お客様のご要望によっては、制作物のワイヤフレーム作成、テキスト作成なども行っております。

デザインの方針としましては、以下の3点を常に心がけております。
●シンプルかつ美しく、誰が見ても破綻の無い完成度の高いものであること。
●お客様から「この人に任せておけば安心」と思っていただき、かつその先のクライアントの意図を汲み取ったものであること。
●お客様の都合に寄り添い、厳しい納期などにも可能な限り対応すること。

近年はTCDなどによるテンプレートを元としたデザインのご依頼が多く、
作例としてはあまり参考にならないかもしれませんが、デザインの方向性などを確認いただければと思います。
LPはおおよそオリジナルで作成しております。


固定の取引先を除き、クラウドワークを中心として活動してまいりましたが、様々な場所で仕事をしていきたいと思いランサーズにも登録いたしました。
安価であっても継続的にお付き合いいただける方とじっくりと仕事をしていきたいと考えております。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

よくある質問

すべておまかせでのチラシ作成はできますか?
はい、可能です。 チラシの用途や印刷方針を確認の上、簡単ではございますがマーケティング調査を行ったうえで原稿から作成しますので、通常より少しお時間をいただくことになります。 イメージの方向性、必ず載せたい文章、商品の写真などをご用意いただいた方がスムーズです。 写真やイラスト素材についてはフリー素材や有料サイトでの対応も可能です。 低価格での出品なので、有料素材が必要な場合は1点につき2000円の追加料金を頂いています。
修正は何回までできますか?
お客様が納得できないものをお出ししないよう、できる限り修正しているのが実情です。価格を落としての出品になりますので、多少配慮いただけるとありがたいです。 あまりに回数が多い、デザインの変更が大きい場合は別料金になる場合やお断りすることもあります。
印刷までしてもらうことは可能ですか?
プリントパック・ラクスルなどへの入稿、お届けまで代行可能です。 お客様にてデータをご確認いただき、内容に間違いがないことをお客様に入念に確認いただいたうえで当方で入稿を行います。到着後着払いで印刷費をお支払いください。ただし、印刷についてはマージンを頂かない完全な立替費用となりますので、最終チェック後にミスに気が付いた場合や、不備があった場合の料金の返金等は出来かねますことをご了承ください。

注文時のお願い

1 用途(ポスティング、DM、折込など)
2 印刷方法(WEB用、複合機やコンビニ印刷、商業印刷など分かれば)
3 納期(入稿日や配布日など分かれば)
4 イメージされている方向性やテーマ色など(高級感、かわいい、POPなど)
5 必ず載せるべきテキストや写真など(できるだけ解像度の高いもの) 
  • 10,000

    【今だけ!】実績のため割引提供:チラシA4両面(3日以内)

    納期 3日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、9名がこのランサーに相談中

  • 12,000

    【今だけ!】実績のため割引提供:チラシA4両面(2日以内)

    納期 2日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、9名がこのランサーに相談中

  • 14,000

    【今だけ!】実績のため割引提供:チラシA4両面(1日以内)

    納期 1日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、9名がこのランサーに相談中

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)